mixiユーザー(id:2288760)

2018年08月20日21:33

128 view

「武士の情け」を破った左巻き

フォト

フォト

フォト

トランプ米大統領「フェイクニュースメディアは反対勢力」「国民の敵だ」→全米各紙300社超 16日付けの紙面等で、トランプに抗議の社説を一斉に掲載
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821949.html
中国当局「安倍首相は僕の親愛なる父」と投稿した男性を拘束 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1072026179.html
【TBS】元朝日・星浩氏、安倍総理の夏休みの過ごし方について「ゴルフをやるなとは言いいませんけども、総裁選に向け読書をしたり日本の将来に思いを巡らせたり...」(動画) : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/54003369.html
立憲民主党・枝野幸男「「野党は反対ばかり」と言っているマスコミや議員は嘘つき」 ネット「モリカケばかりが目立つ。支持率の低迷は…
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-46470.html
【テレビ】小松アナ、石破茂に直球w ゲル「逆らったら干すとか公然と語る神経が分からない」小松アナ「そういう報道は見ますけど、誰が言ってるのか確認してます?」|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49611770.html
朝日新聞「報道の自由の危機を憂う。メディアは沈黙してはいけない。国民に知る権利を!」〜ネット「知る権利を奪ってるのはお前らだろ!」「野田聖子とガクトコインはどうなったの?東京医大裏口入学の国会議員名はどうしたの?」
http://anonymous-post.net/post-656.html

「万引き家族」の監督に対する非難について今尚左巻き連中がウダウダ言っているが、直接的な契機と言えるものは「二度目の人生を異世界で」の作者の発言を穿り出したこと。これが無かったら「所謂ネトウヨ」もあそこまで騒がなかっただろう、代わりに「幸色のワンルーム」が契機になったかもしれないが。

「所謂ネトウヨ」が左巻き連中をオモチャにするネタの一つに「過ぎた事だから許せ」を自分勝手な都合で使い分けること。所謂「はすみリスト」の様な職権濫用かつ捏造同然の行為は論外だが、他人特に「所謂ネトウヨ」の発言は異様なまでの執拗さで「発掘」する癖に、それを自分がやられると特に「しばき隊」の連中は逆ギレしてばかり。

「自分がやられると困る事を率先してやる」態度に生産性は無い、そんな親(特に母親)に育てられてしまった俺がそれに気づくまでに30年掛かった。揚げ足を取られたくなかったら、揚げ足を取られない様に生きるだけのこと。
-----
■古いツイートを掘り起こされて炎上。リスクを抑えるための安全策、取ってますか?
(d.365 - 08月20日 05:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=247&from=diary&id=5251165
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031