mixiユーザー(id:2288760)

2018年08月19日07:47

98 view

ミクと結婚した奴を擁護しない偽善者

フォト

フォト

フォト

ツイ民「戦死した英霊の犠牲のお陰で今の平和がある!みたいな欺瞞はもうやめよう!戦死した兵士たちは日本に何ももたらさなかった無駄死になんだ!」 : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072008826.html
【炎上】AKB白間美瑠さん、韓国の反日アイドルのSNSフォローを解除→韓国人から批判殺到し炎上www
https://moccosnoon.com/archives/25054.html
報ステ降板の小川彩佳アナ「せいせいした こっちから払い下げ」※トカナより原文ママ 原因理由は櫻井翔との破局?テレ朝の「忖度」?【テレ朝報道ステーション・10月からAbemaTVのAbemaPrime司会】
https://mera.red/%e6%89%95%e3%81%84%e4%b8%8b%e3%81%92
よしきちゃん発見の尾畠春夫(78)さん 「ボランティアは人を頼ったり、物をもらったりしちゃいけない」「自己完結、自己責任。怪我しても自己責任」〜ネット「24時間テレビでギャラをもらって出演してるタレントとはえらい違いだな」
http://anonymous-post.net/post-649.html
【マスゴミw】文科省汚職事件 時事通信が谷口容疑者の名刺画像を報道 大きく書かれた議員名にはなぜかモザイク処理を施すwwwwwwww
http://jijinewspress.com/archives/11612

「しばき隊」に言わせると、自民党支持など自分達の意に沿わない奴は在日外国人だろうがLGBTだろうが「ネトウヨ」らしい。奴等は自分達に異論を唱えた特別永住者やLGBT団体に異論を唱えた「当事者」に片っ端から「ホモウヨ」などと罵詈雑言を投げつけており、奴等の言う「反差別」の説得力を自ら損なっている。「街宣右翼」が逆効果である様に「人権擁護団体」が逆効果になる事を狙っているとしか思えない。

以前書いた様に、嫌われ者がLGBTであるのとLGBTが嫌われるのは別物なのだが「人権団体」がやろうとしているのは前者と後者を混同する結果しか招かないと考える。このニュースへの書き込みも、自分達が嫌われる理由を自分に求めず、謂わば「人のせい」にしようとするものばかりに見える。

過剰な自己責任論も考え物だが、自己責任を完全に免れようとするのは明らかに間違い。自己責任は自由主義の大原則である筈なのに、自己責任から逃げようとする奴等に限って「リベラル」を標榜するデタラメさに気付かない限りそんな奴等が支持を得られる事はない。
-----
■ブルボンヌの『カランコエの花』評:クラスにも職場にもいるLGBTのリアルな現状
(リアルサウンド - 08月18日 10:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=5249478
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031