mixiユーザー(id:2288760)

2018年08月17日00:05

113 view

利権にならないと冷たい左巻き

フォト

フォト

フォト

文科省汚職 東京医大は立憲民主党議員を通じ相談していたことが判明〜ネット「報道しない自由が発動されますな」「教育行政を歪めていたのは安倍政権でなく立憲民主党でしたwwww」
http://anonymous-post.net/post-600.html
【偏向】自民・和田政宗「もうNHKはメディアとして死んでいるというのが、昨年からの第二次大戦に関するNHKスペシャルの流れ」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/53984711.html
ウーマン村本「沖縄の県民大会が7万でした。僕が現地でひとりで頑張って数えました。ちょうど7万人ぴったりでした」 : モナニュース
http://mona-news.com/archives/77227585.html
【7万人】「辺野古反対の県民大会7万人」←7万人にこだわる理由が判明wwwwwwwww|もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49611576.html
菅野完の爆弾発言を報じたら安倍批判ができない、と記者が裏事情を暴露 安倍が悪いという筋書きが壊れる : U-1速報
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50512891.html
【米国防権限法】トランプ大統領、北朝鮮ミサイル攻撃への防衛手段拡大を国防総省に要請 中国企業の通信機器を禁止 台湾との軍事関係さらに強化へ | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821709.html

別の記事で「初音ミクと挙式を挙げた奴」が取り上げられていたが、普段「LGBTの人権ガー」と喚いている様な連中が「キモい」の大合唱。そりゃあ確かに俺から見てもキモい(ただし俺もヲタの端くれであり「だがそれがいい」とも思う、場合によってはそれも褒め言葉にもなる)が、「無機物や非実在人物への性的嗜好」も「性的少数者」に含まれると認識出来ない奴が性的少数者の擁護を標榜するのは視点が狭過ぎると考える。そのニュース記事には今のところ「よく反差別を訴えてオモチャにされている」ユーザーは現れておらず、そういった態度が益々ネタにされるという反省は無いらしい。

京都崇仁は昔からの「同和地区」として著名で、俺自身もあの辺りは歩き回った事はあるが「士農工商、穢多非人」あたりに由来した身分差別については共産党が「解決済み」と叛旗を翻したあたりから沈静化しており、これについては共産党は評価されるべきと考える(勿論国政などとは切り離して)。左巻き連中も再度の利権化は不可能と考えているのか、外国人差別や性的少数者差別に注力する様になった。こういった記事を見ると「健全な反差別運動」にとって左巻き連中は害悪でしかない事がわかる。
-----
京都:崇仁地区、差別を過去に 市立芸大生と町おこし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5246876
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031