mixiユーザー(id:2288760)

2018年07月02日00:17

90 view

政権叩きに利用されるうちはかなり無理

フォト

フォト

フォト

【大阪地震】共同通信の記者、犠牲者遺族のマンションに直撃も「出ていけ」「人間のやることやないで」と追い出される〜ネットの反応「何しろマスゴミのやることだからな」「自分が悪いのになんで被害者みたいな書き方してんの?」
http://anonymous-post.com/archives/25380
【動画】報ステ後藤「細野さんのようにクリーンで売ってきた政治家にとってお金の対処の仕方、政治生命が直結する話なんですね。」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071470393.html
女優 足立梨花さんブチギレww日本のボール回しに「なんというか素直に喜べない」→→twitter炎上→→「嫌なら私のツイート見るなよ! 返事するなよ めんどくさいな」 : ツイッター速報
http://tsuisoku.com/archives/53734130.html
【W杯】「数日間は日本語を話しなさい」 ドイツ在住の娘を心配する韓国人母のメッセージが話題に : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/76174200.html
【国連人権理】北朝鮮が在日コリアン差別訴え、拉致は触れず 日本「事実無根」と反論 : キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/9862954.html
【アベノミクス】昨年度の税収は58兆7800億円余 バブル期以来の高水準
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-45281.html
Youtube、まとめブログ通報祭りの黒幕が判明wwwwwww この命令が出た数日後に例のBAN祭り、成果が出ないと協力者リストを公開すると脅されていたwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/44964.html

BBCの件が相変わらず炎上中。冷ややかな見方として「UK自国の性犯罪の多さ、更には自局のセクハラを誤魔化す為」といった意見もあるのだが、BBCからすれば「通常営業」でも左巻き連中が「外圧利用」の一環として祭り上げる以上「カウンター」の発生も必然。

それに対して国連でもデタラメを吹聴したとされる「ヒューマンライツナウ」の代表が色々と文句を言っている様だが、あんな実話誌レベルのゴシップ番組を正当化出来る神経がわからない。「被害者が主張しているから事実だ」で押し通す事の危険性、弁護士ならわからない筈は無いと思うのだが。「わかっているから言っている」ならなおタチが悪い。

テレビ朝日が「セクハラ強要のパワハラ」について変な時間帯に記者会見を開いた事に文句を言わなかった奴が、加計学園の記者会見に文句を言うなど、左巻き連中のご都合主義は相変わらず。自分達の都合でモノを語るのは百京歩譲って「お互い様」。山口敬之氏NG・前川喜平OKというダブスタにNOを突き付けない奴の発言は信用に値しない。
-----
■「性的関係を強要された」=セクハラ電話相談を実施−マスコミ関係労組
(時事通信社 - 07月01日 19:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5180804
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031