mixiユーザー(id:2288760)

2017年05月25日21:10

150 view

「ダメな会社」の見本

フォト

フォト

フォト

【忖度】民進党・山井和則「加計学園文書が本物かどうかの立証責任は政府側にある」 → ニュース記事差し替えて発言削除wwwww : モナニュース
http://mona-news.com/archives/70970922.html
民進党・玉木が『加計学園問題の利害関係者だと暴露される』凄絶な自爆展開に。過去発言を発掘され一転窮地に : U-1速報
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50499144.html
【加計学園】民進党の現地調査団、愛媛県と今治市から面会拒否されるww建設予定地では中に入れてもらえずフェンス越しの視察ww前日に調査チーム派遣決定とかアポなしみたいなもんだよな
http://mera.red/%e6%b0%91%e9%80%b2%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e5%9b%a3%e9%96%80%e5%89%8d%e6%89%95%e3%81%84
【共謀罪】SEALDs新団体「民主主義を取り戻す必要がある。今夜、国会前に集まりましょう」 | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48792900.html
【海保】尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35942.html

最近は比較的早く退勤出来ているが、寝るのも早い…というか寝落ちて変な時間に起きる事も多々ある。資格試験の準備が眠気を誘うのか。少なくとも、くだらない打ち合わせなどで時間を潰す様な部署は俺の周りには見当たらない。

俺がTwitterでフォローしている人の発言に「民進党の調査チームって、仕事したフリをするダメな管理職だよね」というものがあった。左巻きマスゴミにより自民党の「失策」が報じられる度に、民進党は「○○調査チーム」の横断幕を作ってカメラの前に並ぶが、その結果報告は左巻きマスゴミも含めて見た事が無い。殆どは自然消滅しているのだろう。臨時のプロジェクトを組むのも結果を報告するのも手間がかかる俺の勤め先に比べると、至って呑気なもの。うちでそんな事やらかしたら、管理職は依願退職不可避なのだが。

長く続いた不況で「無駄な会議に明け暮れる」企業はかなり淘汰されたと考えるが、事も有ろうに労組出身者が少なくない民進党も「労組貴族は庶民の生活を知らない」事を曝露した。所詮は共産党と同じ穴の貉だった。労使対立でも労使協調でも生活が改善されないなら、連合≒民進党も全労連≒共産党も、共に存在価値は無い。
----
■【中継録画】「加計学園」問題で民進党の調査チームが会合
(THE PAGE - 05月25日 16:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4589334
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031