mixiユーザー(id:2288760)

2017年05月23日20:19

151 view

テレビと言うよりそのコンテンツがダメ

フォト

フォト

フォト

【サッカー】旭日旗問題、韓国の方が“政治的”だと思いますが…[5/07] : ゲームの達人!
http://game-master.blog.jp/archives/15345295.html
韓国サッカー協会会長「旭日旗は戦争で受けた苦しみを想起させるから、掲げることは認められない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35871.html
元SEALDs「日本の政治や民主主義がいかに未熟で発展途上か、韓国で説明する」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/70675883.html
【AIIB】自民・二階幹事長「参加をどれだけ早い段階で決断するか」「大きく遅れを取らないうちに対応を」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/51289257.html
【また死亡者が】痴漢申告された男性が線路飛び降り逃走図るも進入してきたしてきた電車に轢かれる
http://moccosnoon.com/archives/16112.html
安倍首相「将来どういう国を目指すのか具体案を提出して」⇒ 蓮舫の答えwwwwwwwwwwwww : あじあニュースまとめちゃんねる−韓国中国アジアニュース−
http://asianews2ch.jp/archives/51291350.html

今やテレビなど実家に帰った時しか見ない…更に言うなら実家でも「何かが映っている」くらいにしか認識しない今日この頃。他局と違って左巻きも叩く(左右から叩かれる≒それなりに中立)NHKのニュース番組くらいしか観るものはない、他のニュースは「偏向」という色眼鏡を掛けないと観られたものではないし、芸能人がどうたらこうたらなどまるで興味は無いし。

国内の大半の新聞社の記事を横断的に読める時代、生放送乃至撮って出しの報道番組以外にどれだけ価値があるのか。「じっくりと掘り下げる」と題した報道番組に限って「違う所を掘る」「違う所の出土品を偽る」ものばかり。メディアそのものの欠陥ではないとは思うものの、これだけマスコミの「裏側」を曝露された世の中で「テレビを観ないとバカになる」と思う理由が全く理解出来ない。
----
■「テレビを見ないとバカになる」という投稿に騒然 「価値観の違い」の声も
(しらべぇ - 05月23日 05:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4584701
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031