mixiユーザー(id:2288760)

2017年05月07日02:37

161 view

まだやるのか、この話

フォト

フォト

フォト

朝日新聞「フェイクニュースが政治を動かす、極めて深刻な事態だ」 : IT速報
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/51224499.html
【紫】浜矩子教授「今の時代は、“ニセ予言者”にご用心です」(日刊ゲンダイ) : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/51225238.html
【人質ビジネス】毎日新聞「ジャーナリスト・安田純平さん長期拘束!政府、力尽くしたか!尾を引く自己責任論!」 : Revival Japan 日本復活を叫ぶ
http://rejapan.blog.jp/archives/1065849305.html
小坪がキタ━━(゚∀゚)━━!!!赤旗:行橋市 公共施設内での勧誘・配布・集金が禁止に!7割の幹部が購読させられていたwwwww|もえるあじあ
http://www.moeruasia.net/archives/49577555.html
【ゲンダイ】小沢一郎「国民の意識がおかしいから安倍政権の支持率が高い」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791816.html
【衝撃】猫好きが結集する「肉球新党」猫の生活が第一 「原発反対、共謀罪反対、改憲反対、安保反対!!!」 : 2chエクサワロス
http://exawarosu.net/archives/9550297.html

辻元清美と財務省の一部の役人がやらかした後始末を現政権に押し付けようと、今尚食い下がる左巻き。土地の値段も隣接地に比べるとまず妥当だし、学校側が一方的に「ラブコール」しているだけで役所こそ相手にしたが政府としては特段便宜を図った訳でもない。この話を引き摺る事自体が野党の信頼を失うと、何時になったら気づくのか。

マスコミや左巻き連中はそれこそ「犯罪被害者を責める」様な、自分達が忌み嫌う筈の事を続けている訳だが、政府≒権力者には何を言っても許されると思っているのか、ダブルスタンダードなど御構い無し。例えば津久井の殺人事件の被害者遺族に「殺された方が悪い」と言ったり、痴漢の被害者に「手を出された方が悪い」と言うのと変わり無い、普段はそれらを非難する癖に。

左巻きが頑張っているおかげで日本は「犯罪者に優しい国」になった、こんな国の何処が「美しい」のやら。俺自身も「日本は美しい」とは思っていないが、首相等が言う「美しい国」を冷笑している左巻きは、自分達が「美しさを穢す」存在である事を自覚出来ないのだろう。
----
■菅野完「籠池氏は『安倍首相がんばれ』を『ウケると思って』やった」
(dot. - 05月06日 09:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4559489
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031