mixiユーザー(id:2288760)

2017年04月05日20:52

340 view

"捏造"常習だ(現在進行形)! 左巻きマスゴミ

フォト

フォト

フォト

【画像】SEALDs新団体が抗議集会「安倍は日本を滅ぼす」「安倍さんもう辞めていいよ」「ぼくたちには力があるんだ」 | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48789486.html
女性保守派・杉田水脈氏「森友学園・辻元清美・関西生コン・辛淑玉・西早稲田、すべて繋がっている」パヨク勢力のつながりについて衝撃指摘!
http://mera.red/%e6%9d%89%e7%94%b0%e6%b0%8f%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88
小西ひろゆき議員「日本を取り戻すため倒閣しなければならない」〜ネットの反応「選挙によって日本国民が民主党から日本を取り返したのに? 」「民主党政権のときにそう思ったよw」
http://anonymous-post.com/archives/4957
【動画】今村復興大臣、フリー記者の煽り質問にブチギレ「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」⇒ 忖度マスコミ、当然切り抜いて報道 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/51003904.html
長嶺駐韓大使の韓国帰任 忖度マスコミは「邦人保護に万全を期す」をカット 戦争前夜の韓国を隠蔽か : ツイッター速報
http://tsuisoku.com/archives/50999217.html

最近は仕事以外でPCや電話に向かう時間が減り、ニュースを見るまでにかなりのタイムラグがあるので「ニュースの感想」を見てから本題を見る事が多い。

このニュースは「自称フリージャーナリスト」の態度に対する非難が怒涛の如く流れるTLで知った。当然、大臣を非難する奴は俺の視界には全く入らず。勿論ニュースとして流れるのは「キレる大臣」だけなので、ネットを利用しない層は、大臣が一方的に悪いという印象しか受けないのは当然。全てのニュースが捏ち上げとは言わないまでも、全くアベコベな内容に仕立て上げるのは昔からよく有った事。取材の対象となった事がある人にマスコミ嫌いが多いのも然もありなん。

正月に帰省した時も、それまでに報道されたニュースに対する認識が、ネットを全く利用しない両親と、ほぼネットにニュースを依存している俺で相当に懸け離れていた事に気付かされた。この辺のギャップが一般に広まるには、まだまだ時間が掛かりそうだ。
----
■“舌禍”常習だった? 今村復興相の暴言に怒り心頭の被災者たち
(dot. - 04月05日 19:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4513641
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30