mixiユーザー(id:2288760)

2017年04月01日00:30

310 view

左巻きクレーマーが潰したんだろ

フォト

フォト

フォト

【動画】民進党・玉木雄一郎、「新報道2001」で辻元清美の名前を出されて激しく動揺…あまりの狼狽っぷりにネット民大爆笑wwwww : モナニュース
http://mona-news.com/archives/70163113.html
【ワロタw】神奈川新聞「反ヘイト」の記事に、逮捕されたNHKディレクターと同姓同名の人物のコメント。同姓同名がしばき隊にもwwwwwwwwww|もえるあじあ
http://www.moeruasia.net/archives/49575138.html
【民進党ブーメランw】しばき隊代表・有田芳生「もうひとつ事実が出れば安倍政権は終わりです!夫人の招致が必要! 」→もうひとつの事実は辻本だった件www : 政経ワロスまとめニュース♪
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065116958.html
< #テレビが絶対に報道しないニュース > 辻元清美議員、3/27午後に会見を開く予定 玉木議員「逃げも隠れもしません!」→猫組長「今週マズイのが出るみたいですね」〜ネットの反応「疑惑の生コン商社」
http://anonymous-post.com/archives/4640
【森友学園問題】後半国会、尾引く「森友」…野党が追及緩めず : ネトウヨにゅーす。
http://netouyonews.net/archives/9518627.html

かつての「ボキャブラ天国」でも民間企業のCMのパロディネタは、視聴者投稿と言えどかなり慎重に扱っていたと聞く。漫才含む所謂「お笑い芸人」のライブの他、落語などでも「放送出来ない笑い」というモノは存在するが、CSなどの有料放送はともかく地上波ではかなり難しいだろう。それをもって「尖った笑いは無い」と評するのは安直と言える。

俺がTwitterで見る限り「反日を煽るものと決め付けた内容に対する、所謂ネトウヨによる電凸」もそこそこ見かけるが、左巻きによるそれは俺等にとって想像の斜め上を行くモノがあり、同じ内容で電凸する例はまず見ない。寧ろ「左巻きのクレームに対する、制作側を応援するクレーム」すら見かけるほど。

個人的には、クレームを入れる=そのコンテンツを認識している、という事実を伝えたくない観点から、自分ではやらない行動ではあるが。左巻きには「所謂ネトウヨの電凸」を非難する奴もいるが、どうやら自分達の行動がもっと酷い事は認識出来ていないのだろう。
----
■「日本には“尖った”お笑いってあるの?」 外国人が激論
(しらべぇ - 03月31日 12:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4505026
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30