mixiユーザー(id:2288760)

2017年03月30日00:39

283 view

「本質」を誤魔化すのに必死なマスコミ

フォト

フォト

フォト

【キチガイ】民進党、安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」と反発 抗議する方針 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/50954687.html
【画像】フジテレビが辻元清美のコメントの矛盾をがっつり放送ww : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1065166747.html
共同通信「昭恵夫人は私人なのに、外遊同行の運賃を請求しないのはおかしい」 → ネット民「おかしいのはお前だ」と総ツッコミwwwww : モナニュース
http://mona-news.com/archives/70198730.html
有田芳生「(辻元に関する産経新聞の)フェイクニュースを国会答弁に使う安倍首相はトランプ大統領並み」【森友学園・パヨク】
http://mera.red/%e3%81%b5%e3%81%87%e3%81%84%e3%81%8f%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82
森友学園の工事を担当した会社の社長、死亡確定wwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9519563.html

首相夫人に公用パスポートを発行した事を根拠に「公人」扱いしようとする左巻きが居たが、「青年海外協力隊」「外交官の家族」など「公人」扱いにならなくとも公用パスポートを発行する対象となる。国を跨ぐ時のルールは単純ではない。

公開質問を行なった産経新聞に対し、民進党は「訴えるぞ」と脅している模様。具体的な内容はまだ確認出来ていないが、事実かどうかは問わない「名誉毀損」を理由にするのであれば「暗に事実を認める」様なもの。「悪魔の証明」の裏返しで、証拠が残っているものや自分達で残したものを無かったことにするのは極めて困難。記録上は無かった事に出来るかもしれないが「消した記録」すら残ってしまうのが「ネット社会」。削除依頼に極めて頑なだった「2ちゃんねる」は偉大だった。

それにしても「自分が信じたい情報」だけを根拠にする奴もなかなか減らない。もっとも、俺もTwitterでは「信じたくないだろうが信じさせたい情報」を齎す様な奴にブロックされまくっているので、俺からは見え辛い情報の発掘には手間がかかるのだが。
----
■籠池氏vs昭恵夫人、証言食い違うも森友学園問題の本質は100万円寄付ではない!
(週刊女性PRIME - 03月29日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=4502029
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031