mixiユーザー(id:2288760)

2017年03月24日21:33

308 view

ストーカーでも「関与」と言い張る左巻き

フォト

フォト

フォト

【森友学園】共産・小池氏「証人喚問は懲罰の場じゃない。つるし上げるようなことを、どうもやろうとしている」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-34613.html
フジテレビ「特ダネ!」で『民進党・福島のデマが論破され』捏造が確定した模様。実際のやり取りが公開される : U-1速報
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496425.html
本日籠池証人喚問 ビビる民進党「『嘘つきに乗ってしまった民進党』とならないか心配」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1065062271.html
宮古島のヘイト市議「助けて〜!一般質問ボイコットされました。謝罪要求はイジメと嫌がらせです!」 : みそパンNEWS
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52060562.html
【産経】85年前のテロリストたたえる韓国 中韓共闘の反日活動にもきしみ : 脱亜論
http://datsuaron.blog.jp/archives/1065082360.html

毎日新聞の報道で「左巻きに都合が悪い部分」だったのか辻元清美に関する記述を削除して出し直すというものがあった模様。「偏向報道」「ポストトゥルース」の見本であり、トランプ大統領の発言にお墨付きを与えた。毎日新聞のmixiニュースは朝日新聞に比べると更新頻度は元々少ないが、これだけのニュースにしておいて昼間に8時間ほど空きが出来たあたり、余程の「大失態」をやらかしたと考えているのだろう。

野党議員が森友学園理事長の所に赴いた頃と前後して、辻元が姿を消したと話題になっていたのだが、毎日新聞が誤魔化してもNHKなど他社が修正無しで映像を流してしまった。野党が下手に参考人招致などを求めて、結局薮蛇になった訳で、野党議員の行動と併せると「野党と口裏を合わせようとした」と考えるより無い。

…まさか始末されたりしないよな…?
----
<森友学園>野党、首相夫人に狙い 「より疑惑が深まった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4492259
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031