mixiユーザー(id:2288760)

2017年03月23日04:40

263 view

チキンレースを応援する左巻き

フォト

フォト

フォト

【森友学園】 野党4党、終了!w 籠池との『密室会合』の内容が流出wwwwwwwwwww 「公務執行妨害と虚偽申告、補助金でお父さんちょっといじくってたんですよ」 | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48788265.html
民進党・那谷屋(なやたに)正義議員「自分が自分に寄付をするのはよく理解出来ない!私がやるという事はありませんけど」←収支報告書で自分が代表の政治団体に自分で寄付してますけど?〜ネットの反応「民進党は本当に息を吐くように嘘をつきますね」
http://anonymous-post.com/archives/4361
動画書き起こし】警察庁が国会で答弁「沖縄反基地運動、逮捕者外国人は4人、全員韓国籍」山田宏議員が参議院沖縄北方特別委員会で質疑、辛淑玉や挺対協についても切り込む
http://mera.red/%e5%8f%8d%e5%9f%ba%e5%9c%b0%e3%81%a8%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%8b%a2%e5%8a%9b
百田尚樹氏「赤坂署から、DHCシアターに『虎ノ門ニュースは極左に目をつけられています。注意を』という連絡。一番目をつけられているのは私とのこと」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/50910842.html
【報復】勧告への報復はとどまることを知らず!!今度はスポーツでもみみっちい報復が!! : Revival Japan 日本復活を叫ぶ
http://rejapan.blog.jp/archives/1065104038.html

「国会で与党が窮地に陥ると、北朝鮮にミサイルを撃って貰う」と頑なに主張する奴がいるが、意図的かどうかに関わらず日本の領土内に落ちて来た時点で、日本国内に自国民が大勢いるアメリカが黙ってはいないだろう。核兵器保有国と非保有国の差もあり、日本からの先制攻撃すら国際世論が許すかもしれないが、北朝鮮の核よりは特別永住者の蜂起の方が厄介だろうし、在日同胞など知った事ではない中国が便乗して来る方が核の脅威と言える。

共謀罪に反対する奴が言う根拠として「反日勢力が政権を取った場合」の事を挙げているが、それを主張している奴こそが「反日勢力」なので、極端な話が共謀罪で反対派を完全にブタ箱送りにしてしまえば済む話。現行法で対処可能と言われても、かなり恣意的な運用にしなければならず、日弁連の猛反発が予想される。現行法の限界を露呈した例は多々ある。どうしても日本国内に北朝鮮のミサイルが落ちて欲しい左巻きには、是非共謀罪成立前に共謀して北朝鮮を嗾しかけ、外患誘致で摘発されて頂きたい。
----
■稲田防衛相、硫黄島訪問見送りへ ミサイル発射受け
(朝日新聞デジタル - 03月22日 13:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4489469
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031