mixiユーザー(id:2288760)

2017年03月21日21:19

241 view

「就職出来なかった日本死ね」

フォト

フォト

フォト

元SEALDs牛田「同窓会行ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』の認識で悲しみにあふれた。俺普通の人間やで…」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/69729831.html
【沖縄】山城博治被告を保釈…沖縄タイムス、琉球新報が速報、号外で報じる〜ネットの反応「英雄視している異常さ」「犯罪者が釈放されただけで号外。・・だと?」
http://anonymous-post.com/archives/4145
【悲報】民進党で政治資金3360万円の横領事件発覚www森友とはなんだったのか : ふぇー速
http://fesoku.net/archives/8783605.html
【さすがR4!】野党マスコミ証人喚問に引き気味の中、党首蓮舫やる気まんまん「終わりではない、始まりだ(キリ」wwwwwwwww|もえるあじあ
http://www.moeruasia.net/archives/49574663.html
【これは酷い】森友学園「国民の皆様、国家権力と闘う闘争資金をお願いします。下記口座まで〜」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/50889952.html

SEALDsの実態が共産党の傀儡であり(奥田の親父がバリバリのコミュニストである事も早いうちにバレている)、元メンバーがあちこちで生活に困窮している事も広まっている。都市部のバラック寸前の民家に「公明党」「共産党」どちらかのポスターが貼られているのは各地で見るが、公明党≒創価にはまだ「カルト」呼ばわりされる自覚がある一方、共産党には無いのが痛々しい。奴らを「有望な若者で、誰もが欲しがる人材」と持ち上げた左巻き連中のうち、実際に雇った奴はどれだけいるのやら。肝心な時に裏切る連中である事を思い知るには少々遅かった。

そうした中で、敢えて「元SEALDsによる新団体」と、わざわざ出自を付けて報道するのも「時事通信社も意地が悪いな」と思わなくも無いが、連中がそれを自称する限りそのまま報道するのも間違いではない。「元SMAP」「元AKB48」などに比べると真逆の意味で辛い筈だが、連中にはその自覚すら無さそうだ。まあ、新団体の連中も連中だが、それを支持する連中も、オウムと日本会議()を絡めて政権批判を繰り広げるのに躍起となっていて、まるでオウムの在家信者だし。
----
■共謀罪「民主主義の否定」=雨の中、官邸前で抗議集会
(時事通信社 - 03月21日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4487337
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031