mixiユーザー(id:2288760)

2017年03月18日14:08

307 view

修正液の振込票が証拠になるのか

フォト

フォト

フォト

【森友学園】ジャーナリストの菅野完さんが公開した『民事訴訟準備書面』に記載された住所が「大阪」にもかかわらず郵便番号が「東京」だとネットで指摘されるwwwwwwwwww|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48787830.html
香山リカ「基地反対派の尊厳を懸けた必死の抗議を笑いものにして、娯楽として消費する病んだ風潮を感じる」 : 笑 韓 ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/8829842.html
【沖縄タイムス】辛淑玉氏の「高齢者は捕まって」発言は冗談だし、シルバー部隊なる『呼び名は』存在しない : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1064931678.html
【韓国】次期政権を奪取する”共に民主党” 「日本が大使を戻さないのなら、我々も日本から撤退だ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-34457.html
【在日】金校長「日本で根っからの朝鮮人を育てることができるのは朝鮮学校しかない。加害者の日本がすべきことを、私たちが行っている」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/69677759.html

「修正液が塗られた振込票を証拠とする報道」で嘲笑を浴びている件、まず郵便局側が受け付けないと思うので、ハンコが押してあっても実際には処理されていない可能性もあり、切り取った片割れも手元に残っている可能性もある。安倍氏の筆跡とも違うという指摘もあり、これを書いた主を探ろうとしている奴もいるが、与党側の人物が出て来る可能性は低いだろう。

証人喚問の話が出た所、何故か野党は証人喚問に反発し始めた。そもそも「国会に呼べ」と参考人招致を言い出したのが自分達なのに「嘘をついてバレた時のペナルティーが大きい」証人喚問では困るあたり、理事長に嘘を吐かせる気マンマンだったらしい。

左巻きが挙って「決定的な証拠」とTwitterで書いたスクリーンショットが多数出て来たが、その発言主はスクショで生涯追い回されるハメになろう、やろうと思えば誰でも似たような「証拠の捏造」は出来るし、ネタ半分で「捏造してみた」という奴も出て来た。ノイホイは第二の有田芳生を狙っているのだろうか。
----
■安倍晋三の名が消された寄付金振込票に続き、籠池長女による100万円受取り直後の目撃証言が!
(リテラ - 03月17日 23:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=4483527
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031