mixiユーザー(id:2288760)

2016年08月29日00:13

243 view

総火演も避難訓練も気に入らない左巻き

フォト

フォト

フォト

内田茂パーティ開催 幹部らのヨイショ連発「先生は都議会の宝であり、全国地方自治の宝であると信じて疑わない」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060534022.html
五寸釘ほなみ「私の家も貧困世帯。日本に貧困が多いのは紛れもなく国のせい」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/65294352.html
「貧困叩き」に対するデモがついに始まるぞwwwwwwwww : もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51909155.html
香山リカさん、鹿砦社にウソを暴かれる - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2147217871576039301
「ゴルスタ」運営会社のSPRIXがサーバー負荷表示を偽装!HTMLを直打ちで書き換え - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2147226274833967701

産経新聞の別記事によると、反原発団体がこの訓練の妨害を行ったとのこと。原子力事故は原発が動いていても止まっていても起こる、どころか原発じゃなくても起こる、というか起きた。個人的に「日本の原子力事故で最も恥ずべきもの」と考えているJCOの事故がそれだ。

核反応を起こす物質を国内から完全に無くしない限り、原子力事故に対する備えは必要。それを「意味が無い」と勝手な思い込みで妨害するなど言語道断。通常の解体作業でも20〜30年程度見込んでいる(東海原発の解体計画)くらいなのに「止めたら即座にスクラップに出来る」とでも勘違いしているのか、それを知った上で事故が起きた時の混乱を渇望しているのか。俺には後者にしか見えない。
----
■大飯原発で防災訓練=住民1700人参加―福井
(時事通信社 - 08月28日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4164485
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031