mixiユーザー(id:2288760)

2016年08月28日18:11

269 view

グンマーの向こう側から

一度くらいはネタにしておかないと、ということで所要時間確認を兼ねて毛無峠へ。
アパートから車で40分、ガスがかかっていなければ小串鉱山の遺構が見える筈だが、視界が悪い上にかなりの強風。

その一方で、すっかりプチ観光地化している様で、峠に4台ほど止まっていた車はすべて遠方のナンバーばかり。はるばるこんなガチ秘境まで来て貰って、この景色ではちょっと申し訳ない気分。

なお、最近にわか雨が降る日が多かったので、峠の手前の道路はかなり赤土が流れ出ており、ライダーの方々にとっても走りにくかったものと思われる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031