mixiユーザー(id:2288760)

2016年08月27日14:01

261 view

何故か左巻きからは批判が聞こえない

フォト

フォト

フォト

しばき隊野間さん「SEALDsは一般的な学生の集団より有能な人の割合が多い」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060500090.html
”生活に困窮するSEALDs残党”が『本末転倒すぎるデモ』をまたやらかす模様。楽器を売って働け!とのツッコミが殺到 : U-1速報
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486425.html
【悲報】民進党・岡田代表「おい安倍!臨時国会はまだ開くな!こっちは代表選があるんだよ!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29893.html
【スワップ速報】韓国、土下座拒否!麻生大臣の先制パンチ成功!韓国会見「韓日財務対話で通貨スワップは議題にしない」 : もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/48303621.html
琉球新報「沖縄関係予算3210億円、納得できる額ではない。基地には反対するが減額すんな!」 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48315059.html

事の発端となった「規約違反」の内容がわからないので、担当者が「同意した奴も同罪」とまでヒートアップした理由も確認出来ていない。ただし「炎上」の核心は過剰なまでに個人情報を要求することと、SNSの外で個人情報を勝手に公開した疑惑あたりで充分だろう。

ただし「人権」に煩い連中から見れば「子供の人権を尊重していない」様に見えるので、リベラリストから見れば格好のターゲットと言えるのだが、叩いているのは「所謂ネトウヨ」ばかりに見える。

日本の「自称リベラル」が単に自分の権利にしか興味が無いのか、この運営が左巻きとグルなのか。何しろ「自分達だけが特権を持てる」と自惚れているのが「自称リベラル」だし。
----
SNSアプリ“ゴルスタ”が「独裁的運営」と炎上 中高生に忠誠誓わせ「まるでカルト宗教」の声、個人情報暴露のウワサも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4162000
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031