mixiユーザー(id:2288760)

2016年08月10日23:59

272 view

円高で笑う奴

フォト

フォト

フォト

【マジキチwww】 朝日新聞「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に、理解を示すべきだ」 : ジャックログ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/49266669.html
金メダリスト内村航平「君が代、声が裏返るまで歌ってやろうと」 日教組「君が代ヤダー起立もヤダー」 この差 : おーるじゃんる
http://crx7601.com/archives/49271464.html
窪塚洋介「ネトウヨうざい!ソッコーブロック\(^o^)/ソッコブ」 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48187902.html
SEALDsほなみ「安倍夫人はクズすぎる。これがてめーの夫がやってることだよ」
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-15571.html
堀江貴文氏 天皇陛下のお気持ち表明で「なんつーか、こういうの有難がる感覚がよーわからん」〜ネットの反応「こんな奴が議員にならなくて本当に良かった」
http://anonymous-post.com/archives/9465

俺の勤め先は急激な円高の影響で盆休みがワイドになってしまう(≒仕事激減)くらいだった。最近苦戦続きだった韓国サムスン電子は、直近の業績は好調だった模様。日本企業と韓国企業が同じパイを奪い合う構図はまだ変わっていないらしい。

「AKBが受けるのは不況の証し」と言ったのは「シャ乱Q」の肩書が忘れ去られつつあるつんく♂氏だったか。本来、俺らの様な「オタク」は「保守」から見れば、本質がリベラルである他に「産業に貢献しない(金を落とさない)」という観点からも敵視される。

だからと言って、自分達の「生活の根本」を揺るがす様な連中にまで肩入れするほどお人好しでもない。「オタクな左巻き」は少数派、マクロでは左巻きよりも「平和」というモノを余程理解出来ていると言える。
----
マクドナルド、1〜6月期は2期ぶり営業黒字に 「回復基調にある」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4135504
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031