mixiユーザー(id:2288760)

2016年08月04日20:04

410 view

まだまだ油断は出来ない

フォト

フォト

窪塚洋介「あー日本で徴兵制が始まるな!皆、中指立てて徴兵ボイコットしてやろうぜ!」 : 黒マッチョニュース
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1857464.html
【内閣改造】共産・小池氏、改造内閣は「暴走継続内閣」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29396.html
しばき隊ら激怒 蓮舫氏「共産党との連携は見直す。憲法改正も進める」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059886460.html
津田大介「桜井誠を推すのは人間として不適切」 @tsuda : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/64617760.html
19人殺傷事件の犯人は在日帰化人韓英一(ハンヨンイル)と韓国メディアが報道!韓国人証言(神奈川県相模原19人殺傷事件) [嫌韓ちゃんねる 〜日本の未来のために〜] 記事No11013
http://ken-ch.vqpv.biz/no/11013.html

都知事選が保守分裂とされた通り、俺が見た範囲での「所謂ネトウヨ」も「鳥越阻止の為に小池に入れる派」「影響力を見せる為に桜井に入れる派」で割れた。桜井氏の得票は11万だが、彼に同調する都民の実勢はその2〜3倍くらい居るかもしれない。

「所謂ネトウヨ」もなんだかんだで「自分の都合に合った奴は利用する」ので、今現在は「野党共闘の解消」を狙ってか、宇都宮氏への同調に続き、あれだけ叩き捲くった蓮舫氏を持ち上げる奴が増えた。

自民党の「自由さ」には変な奴が紛れ込むリスクの高さがあるが、それを「一つの組織として丸め込む」「変な奴を入れて飼い殺す」努力も、戦後の大半に政権与党として居座り続けて来た原動力の一つと考える。

都連幹部がその職を辞する事で幕引きを図ろうとした様だが、議員辞職ではないので、影響力は若干弱まるかもしれないが「変な奴を一掃する」には至らないだろう。都民に於かれては引き続きの監視を頼まれたし。
----
<自民都連>石原会長ら辞任へ 都知事選敗北で引責
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4127571
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031