mixiユーザー(id:2288760)

2016年01月26日20:56

434 view

出処の怪しい金vs使途の怪しい金

フォト

フォト

【拡散】NHKがうっかり放送した、シムラ候補と翁長知事による『戸別訪問』疑惑... NHK、証拠をネットにupした男性に圧力か「公選法違反ではないと判断し放送した。訂正してほしい」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/47627310.html
【息を吐くように嘘をつく】辺野古の反対運動家「機動隊に『汚い血』と罵倒された」→県警が事実無根と反論→運動家ツイートこっそり削除…安保関連法に反対するママの会@沖縄 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/46643716.html
SEALDs「政府の買収疑惑がある宜野湾市長選挙は不正開票疑ってもいいレベル。開票場の雰囲気が物騒なんだよ!まともな選挙じゃない!クズ宜野湾市民はタヒね!」 : あじあにゅーすちゃんねる-政経芸能・中韓・海外ニュース-
http://asianews2ch.jp/archives/47618782.html
【サヨク速報】赤旗「最近「アベ過ぎる」という言葉がはやっているそうな。女子高生の間で使われ始めたとか」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25445.html
【悲報】SEALDsらが民主党の福山哲郎議員に罵声を浴びせる 陳さんは憮然とした表情 ※画像あり : みそパンNEWS
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52023730.html
SEALDs「地下鉄に自衛官募集の広告が沢山。キモすぎだろ」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/53408432.html

「職業は政治家」と言われると聞こえは悪くないが、議席が無ければ、やっている事はヤクザ・乞食のどちらかと大差無い。何か副業を持っていないと極めて不安定な職業と言える。

貰った献金の使途について問題視される事は滅多に無いのだが、そこから反社会的な団体に寄付する様な行為は贈収賄と同等以上に責められるべきと考える。

この問題に狂喜乱舞している連中には親中反米を訴える奴が多い様だが、「その辺の木っ端役人が賄賂を要求する」様な国とどうやって付き合うつもりなのか理解に苦しむ。
-----
■甘利氏は調査、説明を=安倍首相「任命責任ある」―衆院代表質問
(時事通信社 - 01月26日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3821766
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31