mixiユーザー(id:2288760)

2016年01月17日23:55

38 view

消されやすい板で自作自演の疑い

フォト

【悲報】小学館の「週刊ポスト」、2chに反安倍スレを乱立させていたことが判明⇒ルールに反して削除された結果「安倍批判は消される」と大騒ぎ : おーるじゃんる
http://crx7601.com/archives/47550707.html
【サヨクテロ】辺野古抗議の52歳男逮捕! 警官の足を車で轢く : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/46580398.html
五寸釘ほなみ、所属する左翼団体(ユニキタ)に不満タラタラ「やりたくない。まじでイライラしかない」 : 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ
http://2logch.com/articles/5168489.html
香山リカ「ヘイト中毒者が診察室に来てくれたら治療を試みます」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1050054774.html
【テレビ】朝日放送『正義のミカタ』が「辺野古の反対運動の3分の2は本土から仕事で来ている」と指摘 → 奈良の活動家が「ヘイトスピーチ発言があった」とBPOに申し立て : モナニュース
http://mona-news.com/archives/52755622.html

中途半端なクソスレをVIPに立てたら、そりゃ速攻で消されるに決まっている。他のガチなニュース系の板だと一般のユーザーはスレ立てが出来ない。政治議論系の板だと「既存スレと重複」として消される可能性がある。

「ニュース速報VIP」の名前に釣られたのかもしれないし、本当にルールを知らなかったのかもしれないが、「週刊ポスト」の方針からすれば「消された実績を作る」為に意図的に行ったことも十分考えられる。

ともすれば「ポストと運営が結託してスレ立てと削除を行った」とさえ言われかねない。左巻きは2ちゃんねるや「アフィブログ」を異様に敵視しているが、「ネトウヨ」も元より「左巻きの圧力に弱い」と2ちゃんねるを信用していない。

左巻きには、自分達の行動を反省してはいけないというルールでもあるのだろうか。「考える前に行動しろ」という考え方もあるが、反省出来ない奴にとっては、後先考えない行動を正当化しようとする言い訳にしかならない。
-----
「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」の噂はホント?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3807649
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31