mixiユーザー(id:2288760)

2016年01月16日21:43

81 view

運用次第ではカラーボールが手榴弾に変わる

フォト

フォト

フォト

【悲報】パヨク「ベッキー不倫騒動、SMAP解散、CoCo壱番屋カツ騒ぎ、スキーバス転落事故は安倍の陰謀」 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/46576950.html
センター試験から逃亡した五寸釘ほなみ「笑い止まんないわ笑笑笑 まじで可哀想な人だな笑笑笑」 - あやとり速報
http://ayasoku.net/thread.php?t=1452905853
おサヨク「女子高生の間でアベ過ぎるが流行ってるらしい」 また創作か : CURL
http://erminn.blog.jp/archives/4566258.html
【話題】在日「『デイビッド・ボウイは日本を好きだった』と報道するのは愚劣でみっともない愛国ポルノ」 : キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/9146053.html

どうも例の香山リカの発狂写真&動画、左巻きに言わせると「カッコイイ」ものらしい。もはや理解に苦しむというレベルを大きく逸している。

世界的に共通する「ヘイト」の定義通りにこの条例を運用する限りは、一部で不満は燻るにしても大きな問題にならないだろう。しかし、確実に運用される担保が無い限り「所謂普通の日本人」の人権を侵害する懸念は拭えない。

この条例への不信感は「しばき隊」などに代表される「人権ゴロ」への不信感から来ている。奴らは「ヘイト」の定義をテンプレ通りにご高説垂れる割に、都合が悪くなると定義を無視して「ヘイト」呼ばわりして勝ち誇るばかり。

奴らの定義を鵜呑みにすると、正真正銘の言論弾圧を行うことになり、猛反発は避けられない。上尾事件レベルの暴動が大阪で起きたとして、果たして一般人を殺さずに制圧出来るのだろうか。
-----
■ヘイトスピーチ審議の議場にカラーボール、男逮捕 大阪
(朝日新聞デジタル - 01月15日 21:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3805683
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31