mixiユーザー(id:2288760)

2016年01月05日23:59

36 view

駅伝で反政権を訴える左巻き

フォト

フォト

18歳から選挙権に民団が教育委に圧力「在日韓国人らの生徒を疎外する政策だ!配慮せよ」 : じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1049002116.html
「SEALDs」の限界は今の日本のリベラルの限界
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-11583.html
【アベはあべこべ!】国会前で「アベ政治を許さない」お笑い芸人や作家らが安倍首相退陣求めデモへw
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25008.html
有田芳生議員「『有田芳生を落選させる会』はヘイトスピーチ団体。汚いがなり声を出している」 : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/51837779.html
山本太郎「素人を徴兵などプロがするわけないだと?アメリカは実際に徴兵しただろ安倍よ!」 : おーるじゃんる
http://crx7601.com/archives/47410427.html

箱根駅伝の往路は一部しか観ておらず、復路の時間帯は殆ど新幹線に乗っていたのだが、その一部で「9条を守れ」などといった横断幕が映った、というかその一部で観る気を無くした。

神社で改憲を訴える姿に吐き気を催すのなら、通勤途中で其処彼処に反戦・反安保・反差別などのビラや看板を見かける自家用車通勤の俺は、命が幾つあっても足りない。

初詣でやるのが姑息だと言うのなら、年がら年中、マスコミ・ネットを含む凡ゆるメディアで政権打倒を訴える連中について表現出来る語彙が日本語に存在するとでも言うのか。

なお、俺自身は初詣で政権打倒を訴える連中しか見ていないから、この記事の信憑性からして疑うしかない。
-----
■全国各地の神社が初詣客を狙って改憲の署名集め! 日本会議・神社本庁が指令、戦前復活の目的を隠す卑劣な手口
(リテラ - 01月05日 08:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=3788890
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31