mixiユーザー(id:2288760)

2015年10月28日23:31

44 view

抑止力の正しい使い方

フォト

民主・枝野幹事長「安倍政権は共産党より革命的」 : 大艦巨砲主義!
http://military38.com/archives/45837644.html
【続報】大迷惑のSEALDs渋谷集会、朝日がさっそく記事にするwwww「殺害予告にもひるまず再起」 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/45741407.html
安保法の廃止求め150人が高崎駅前でデモ 「中国を仮想敵国とする対応は間違い。紛争になれば両国経済は破綻する」 - とりのまるやき(保守)
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-11270.html
【絶句】地理の教師『特攻隊はバカ!自分なら、戦闘機のったままハワイに逃げる』→そこで俺は、ある質問を教師にしてみたwwwww : 楽しいことないかな
http://www.tanoshikoto.com/archives/45727904.html

基地公開や総火演など一般公開する他、このようにプレス向けのみの公開訓練も「抑止力」として機能している。以前あった「北朝鮮がテポドン撃つぞ〜、と騒いでいた最中に基地内で民間人が花見をする」光景など、日本を(仮想)敵国と見ている国にしてみれば屈辱でしかなかっただろう。

この訓練のニュースに「発狂」する奴こそ、日本にとっての「敵国(自衛隊の用語としては「対象国」)。
-----
<陸自>離島の奪還念頭…上陸訓練を公開 長崎の福江島
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3686226
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031