mixiユーザー(id:2288760)

2015年10月21日22:27

47 view

建設的な意見を出せない自称リベラル

沖縄・辺野古埋め立て承認取り消しは違法 住民が県提訴 : 大艦巨砲主義!
http://military38.com/archives/45758355.html
SEALDs批判者が『徹底的に存在否定される』末期的状況に突入。気に入らない連中は全員ネトウヨ : U-1速報
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50469744.html
小2「私のお父さんは電力会社に勤めています。反対なら先生の所の電気を止めるように言っておきます」 : 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/45759445.html

現状の打破には自由な発想が必要。しかし日本でリベラルを自称する連中は、寧ろガチガチに引き篭もる傾向が強い…というか国家の存在すら拒否する程度に極端な「引き篭もり」。

本来、俺等の様なヲタクと言われる(言われた)人間は束縛されることを嫌う。しかし、声が大きい自称リベラリストはガチ勢の発言を悉く「ネトウヨ」扱い。民主党という大失敗例がありながらこのザマ。これで人様の支持を得られると思う方がどうかしている。ちょっとは現実を受け入れる努力をしないと、この国から「自由」が消えてしまう。
-----
■野党で反安保+脱原発連合構想が浮上
(dot. - 10月21日 07:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3673059
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031