mixiユーザー(id:2288760)

2015年08月19日21:46

38 view

これで飯が食える商売が羨ましい

【悲報】 SEALDsのラップ調デモの歌詞がダサすぎるwwwwwwwwwww 通行人からの罵声が凄くて馬鹿女ども涙目wwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる
http://asianews2ch.jp/archives/45971736.html
【ワロタw】ブサヨ大学生「命がけで安倍政権に抗議!国会前断食デモするからカンパお願いします」 : もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/45148827.html
日本の「嫌韓」育てた韓国メディア日本語版…われわれが作った自動翻訳ソフトで嫌韓感情が日本列島を覆うことに : 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/40458329.html

お笑い芸人と呼ばれる人々は日夜「笑われないように、笑わせる」ことに励んでいるという。少なくとも馬鹿には務まらない職業と言える。

翻ってこのような文章を書いて給料を貰う連中。「発言を深く掘り下げる」とは対極にある、上っ面だけを取り上げた駄文。率直に言って、イラストが一切無い同人誌を片手にコミケに挑む連中の足元にも及ばない…いや二次創作エロ同人誌でももっと考えているのではなかろうか。

正直、両親にも相当怨みは溜まっていて、帰省の度に2時間程度の「あんたらの教育は間違っていた報告」は欠かさないのだが、ここまで落魄れなかったことには感謝する。
-----
■『刀剣乱舞』の根っこはやはりネトウヨだった!? 脚本家が「大東亜共栄圏」肯定発言で炎上
(リテラ - 08月19日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=3573214
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031