mixiユーザー(id:228820)

2020年07月09日22:41

16 view

今日は早めにやれた

8時半ぐらいに帰ってきた。
帰りに部署……というか支所のトップの人と一緒に帰ることになったんだけども、改札の前でATMに用事あって挨拶ろくにせぬまま抜けてしまった。
印象悪くなるよなあ……失敗した。

とりあえずリングフィットアドベンチャー、今日もやった。
ボス戦だけで10分ちょっと。
運動強度も少し上げた。
回数が増えたのと、少し判定がシビアになった気がする。

まだ気楽に続けられる範囲だけど、カロリー消費にはなってないね。
カロリー消費のケタが1つ足りない。
現状だと「運動した気分になれるゲーム」の範囲だと思う。
それでもまあ、日頃さっぱり運動しない人間は汗を書くんだけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031