mixiユーザー(id:22861184)

2020年03月31日02:13

52 view

高松宮記念はハズレ、出資馬も休み多くて変わりありませんが

今日はわたしの誕生日です。@w@

工場の仕事が3/31で棚卸しで、早く起きないと行けないので、月頭朝礼もあり年度の異動関連もある為、いつも会社にギリギリできている人たち(わたし含む)も、少し早く来てくださいと釘を刺されています。

まあ寝ないとなんだけど。
高松宮記念はハズレましたが、その前までが異常に調子良かっただけなので、あまり気にしてませんが(競馬やギャンブルには、反省はしても後悔はしてはダメ。何故なら、時間は戻らないからだ!)、しかしキャロットの出資馬は成績こそ

クロウエア の2-0-0-0
リーディングパートの1-1-0-0
と3勝2着1回、連対率100%!

と輝かしい成績ですが、、、クロウエア はそのご屈腱炎で展望も見えず、ラルワースコーヴも3歳でいまだ体質が弱くデビューが遠く(むしろラルワはデビューが近いか?Σ@w@つよいよわいはべつとして)、

血統的に期待しているカドーダンジュも蹄を痛めたままやっと軽い運動に移行できただけで、

1番期待が持てるリーディングパートも馬体が増えずになかなか競馬場には戻れません。
(ー人ーぴかぴか(新しい)

でもいまはそれでいいんじゃないかなと。

競馬競馬どころではない世界情勢。アーモンドアイもルメールも、それこそ多数の変換が起きており、わたしなどは2週間くらい自宅待機家などの行動を、日本でも日本やるべきだと思います。

まあなんの制約もないので、仕事に向かうしかありませんが、わたしは神奈川の厚木の山奥に向かう自動車部品工場勤務なのでまだ良いですが、

仕事を辞めてから癌を患った10年前以上前には、東京のラッシュに毎日のようにもまれてましたが、新型コロナがここまで拡大すると恐ろしくもあります。

日本もすぐにでも緊急事態宣言を発令して、都市間やまたは個人間の接触を避けるような勅令を出した方がいいと思われますが、経済や法律など様々な難しい問題に直面されている方々には頭が下がります。

なお医療関係に従事なされている方には、なおのこと頭が下がります。


わたしの出資馬たちもいまは休んでくれてむしろ良かった。
いまは少しでも皆が英気を養いながら、これから起こり得る恐怖に対峙しなければならない。

もしも世界に改善がみられたなら、その時には再びわたしは愛馬を正しい気持ちで応援して、募金などで少しばかりの世界平和への協力ができたらしていきたいと願います

🤲ます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する