mixiユーザー(id:22861184)

2020年03月30日01:22

108 view

カンパネルナ

地球は果たして、太陽の周りを回っているのだろうか。

本当に宇宙とはあり得るのでしょうか、

それほど広い空間が必要でしょうか。


ヒトは命は一つなのに、

そのカゴを幾つも作る必要はないはずです。


わたしは気づいてしまった、カンパネルナ、君は星となるが良い。

しかしわたしは忘れ物をしたようだから、この泉の都に戻ろうとしよう。

すべては現実であり現実ではなく、全ては滝のように降りていて、そのような錯覚で昇っているのだ。魚だって知っている。



そうして川と泉の世界とは?

世界は不思議に満ちてますね、カンパネルナ

あなたが喜ぶような世界の型を

すべては派生するせかいで


なにが正解かを問うことさえも不自然


正しいものは8ビット程度のプラグラムで打ち込まれて

芸術はほぼ16ビットくらいのものでしょう

それら色彩や音程に意味をもたせたり


やっとそれらを解明したときには、


アー、アー、こちらアース

カンパネルナはいますか?



マリアがブッダと握手して、ムハンマドもそれに加わった。

日本の神道神社⛩もユダヤ✡も特別だが、いつでも戦争やら破壊がそれらを地上ではめちゃくちゃにしてしまう。

僕らは友人だよな?

同じ時間軸やあるいは風、呼び名にすると世界や、日常というもので知っているので


わたしはカンパネルナを探しに行かなければならない

そうしないと、自分の心が保てないほどに弱いから

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する