mixiユーザー(id:22861184)

2020年02月23日17:06

140 view

地上をみゆ、時をかける戦士

わたしは最近に思うことがあります。

それは大体が水と川のことや星のこと。

https://m.youtube.com/watch?v=qJhRtXq30Wk

難しいことは何のことかわかりませんが


地上には星がぴかぴか(新しい)が広がってるように思う。

そのように思えるのは少ないし、

いのちは息というものは呼吸だから。不思議だ吐息の道を探るだろう。

わたしは死んだも当然だが、しかし語りかけてくる。



あなたはいつにいたの。

聞いても答えは返ってこない当然だ。



すべて共鳴しあうようものに聞いてはならない。

向こうは皆知っていて、こちらはそれを知らないのだから。

地上をみたものは幸い。キミはカミの子と呼ばれるだろう。

何故ならば彼ほど苦しんだものはなく君はその子供だからだ


ある日

それは赤熱のあちい日だってか、

そるともとても寒い日だったかはわからない


わたしにもしも奇跡を一つ叶えられるなばそういう事だ

負けてもよいがその代償は欲しいぴかぴか(新しい)


星への道のりには

それは随分と価値があるのでな


その手を隠すものと


その手を自ら差し出すものが現れる








0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する