mixiユーザー(id:228346)

2022年01月22日20:32

54 view

先が読めない

デイサービスの新規利用者さんになる人が、「ちょっと待ちます」と言って会議が中止になった。
あと、デイサービス皆勤賞組も「休むかも」って言う人が増えてる。

職場の徒歩圏の小学校がクラスター。
あとジエイタイもクラスター。
もう。ここまで来るとどうなるかわからないねえ。

来週に予約している美容院は行けるだろうか?

そしてそして。

しばらくはムスメに会えない気がする。

地震は地震警報が鳴ってけっこう長く揺れた。
まだよくわからないけれど、それなりに宮崎の方は被害があると思う。

妹から「大丈夫だった?」ってLINEが来た。
「うん、よく揺れたけど大丈夫、警報もなったしね」と送り返したら。
「こわかったね、お大事に」と帰ってきた。

この人のこういうところが嫌いと思った。
大丈夫だって言ってるのに、なんで「こわかったね」って決めつけるんだろう?
前の熊本のときは怖かったけれど、やはり先に警報がなるとかなり心構えもできるし。
どうして人の感情を決めつけようとするんだろう?

と。
そんな些細なことがむかつくくらいに、今日はやっぱりささくれてたのか。
最近けっこう妹はうざいなあと思っている。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る