mixiユーザー(id:228346)

2022年01月18日20:12

58 view

あしたの部活動

「あしたはボルダリング部よ!」と、ボスとヘルパーステーションに誘われたけれど、よく考えたら、この時期にスポーツはやっぱり怖くてできないと思った。

「わたし、神経以外は虚弱なんで、かかったら絶対気管支やられます。痛いの嫌だから、クラブは休みます」って言った。

だって、ねえ。いくらマンボウ出てないって言っても、福岡も今日は1300人。

首都圏でコロナにかかった友人が、倦怠感と熱でやっぱりつらそうなのと、宿泊療養になかなか入れないのを知ると、こわくてこわくて。

とりあえず「こわがる」ことも後悔しないためにも大事だと思っています。

6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る