mixiユーザー(id:228346)

2022年01月16日20:05

115 view

理想的休日

ハハに電話したら、「ちゃんぽん食べに行きたい」と言うけれど、浜勝の弁当テイクアウトでがまんしてもらう。
ホウカシキエンで体力落ちてるから、今はやめとこうよ。

ハハと昼食ぐだぐだしてからディーラーさんに定期点検に行く。
オイル交換も終了!

実はここのディーラーさん、うちの法人との取引もあって、店長が担当。
こないだから、ボスに必要な書類を催促したけれど、ボスが用意するの忘れてて、あたふたさせてしまった。
「書類ちゃんと用意できました? もうね、忙しくて、すぐに後回しにするから、どんどん催促していいですよ」
と言うと。
「いえ、大丈夫です。こわいから
こわいから
と、後ろでわたしの担当くんもエコーかけてた。

こわいんだ!

うん、こわいだろうなあ。こわいものなしだもんなあ。
ボスは「のゆきさんて、こわいものなしだもんね」って言うけれど、わたしもときどきボスはこわいもんな。

それから雑貨屋さんで大きめのエコバッグ買った。
自動レジにちょうどかけられる大きさのやつだったら楽だからと思って。

そしてマックスバリュで買い物した。
ブイヤベース的なものを作りたかった。
それと関係なく、カリフラワーが1玉100円だったんで、書いました。

もう、ばっふばふカリフラワー。

ご飯のかわりにお茶碗についでもいいくらい。
酢漬けのカリフラワー、いっぱい食べました。

うん、オットとは別々の休日ってけっこう充実している。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る