mixiユーザー(id:228346)

2022年01月14日21:12

75 view

ゆびのささくれ

中指の、爪の横あたりがさかむけしてて、爪切りで切ったけれど、小さな傷になってます。

これが、お箸を持つときにちょうど当たって痛い。
「なか指の横のところ」なんて使わないと思ってたのに、なかなかそういうわけにはいきません。

体の部位って、どこでも用途があるんだよね〜。

エアコンの風で目が痛い。
中まで大掃除したら、よくなった。

ペットボトルゴミをいれるゴミ箱買った。

あとはパソコンのお守り。

「お茶」を買いに行く用事がなかったら、またひきこもるところだった。
お茶やさんの隣がケンタッキーだったので、グリーンの辛いケンチキ2本買いました。

あれ、おいしくて大好きなのにさ。
オットはそうでもないと言う。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る