mixiユーザー(id:228346)

2022年01月13日20:45

75 view

「ドライブマイカー」が思い出せなくて

ぜったい読んだことあるのに、内容が思い出せなかった「村上春樹のドライブマイカー」。
「おんなのいない男たち」をひっぱり出して読んでみました。

あ、しおりはさんでる!
このときは気にいってたんだな。
そして読んでみて、思い出した。
うん、やっぱりこの本の中で一番好きだった作品でした。
なんで、忘れちゃうかなあ。

そして、本を読んで思ったのは、Kindleがやっぱり楽だってこと。
冬はとくに寒いので、お布団の中で読みやすいのはやっぱりKindleです。
バックライトで明るいしね。

朝起きたらKindleに、ずっと前に予約してた「無能の鷹」の新しいやつが入っていた。
便利だなあ、予約ダウンロード。

現金も使わない。本も買わない、最近のわたしです。

追記:最近家の前がタクシー乗り場になっている。
客待ちのタクシーのおっちゃんが、わたしの車庫入れ見て話しかけたりしてくれる。
へんな人なら嫌だけど、まあいい会社だし、運転手さんもみんないいので。
それはそれでいいか。
うちに遊びに来たら、帰りはすぐにタクシーに乗れますw
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る