mixiユーザー(id:2279985)

2020年02月28日19:09

146 view

仮面ライダーゼロワン 第24話

フォト


『ワタシたちの番です』


脚本:高野水登
監督:諸田 敏


コントロール出来るようになった!
ネタばれっぽいけどむしろ安心




サウザーの強力な必殺技でメタルクラスタホッパーは変身解除される。
病院で意識を回復した或人だが、体にダメージが残りまともに動くことができない。
イズはそんな或人をDr.オミゴトに任せ、
「メタルクラスタキーのことは私にお任せください」
と言うと、単独である行動を開始する…!




5号祭田ゼットとして復帰
最強親方出るっ!腹筋は直接関わってないおらず、雷兄貴は…総決算に間に合わず
今までのヒューマギアが…今回はキャスト盛りだくさんだね

ヒューマギアの数だけキーができるのだろう全員分のキー、この展開は熱い
過去のヒューマギアが総集結!こういう展開、ベタだけど好き!



ようやく1000%社長の鼻っ面をへし折ったけど、まだまだ対決はあと1回。
しかし2回も負けており、負け惜しみとはちょっと情けない感じなのが残念
底知れない悪意を感じさせるのではなく、これからどうなるのやら…

暴走しないで1000%に勝利した或人、今までヒューマギアを見捨てずに傷つけられても諦めないで信じ続けた結果が報われたような話のようだった。


滅が行動を再開したのか?一難去ってまた一難が始まりそう。

(続く

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する