mixiユーザー(id:2279985)

2019年11月15日19:13

50 view

仮面ライダーゼロワン 第10話

フォト


『オレは俳優、大和田伸也』


脚本:筧 昌也
監督:中澤祥次郎


大和田伸也が実名で登場か(^^;
11/3は放映お休みでした…






番組詳細

第10話「オレは俳優、大和田伸也」
或人ら飛電インテリジェンスは、初の俳優型ヒューマギアの松田エンジとベテラン俳優の大和田伸也が共演するドラマプロジェクトを企画。
諫らAIMSも撮影所の警備で協力する。
その諫は、イズから暗殺ヒューマギアの映像をリークしたのが唯阿だったことを知らされ、にわかに動揺。
そのとき迅と暗殺ヒューマギアが撮影所に現れたという連絡が入り…!




大和田伸也はヒューマギアじゃなくて、本人役みたい

大和田伸也役の大和田伸也、か


大和田伸也がヒューマギアが気に入らなくて降板するなどと言う事に至ってしまうのだが、しかし或人や飛電インテリジェンスと絡むと結局はヒューマギアそのものに付き合わされてし編むのがこの番組でのオチであった。



強くなりたい!

暗殺ちゃんが大和田伸也だと知ってか知らずか、大和田伸也に弟子入り?とおかしな展開になってきたぞ。
大和田さん、ちゃんと話を聞いてくれるのか、付き合ってやるのか優しいな
暗殺ちゃんがどんどんかっこよくなってしまい、まだ暗殺ちゃんの方が俳優として見込みがあるみたいな展開になりそうかも。



今回なかなか楽しかった
続くのかよ!まさかの後編?!


最近社長がギャグを飛ばしていないな、と気がつく
最初はまさかのお笑い枠が主人公に当てはめたのかと期待したらスベってばかりで、あれは不要だと観ていたのだが、やがて本編での展開が重くなるとあんなギャグでも観たくなる?
これから先も元芸人って設定はうまく活かして欲しい…って、あれ?


君は1000% 天津該

(続く)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する