mixiユーザー(id:22722429)

2020年02月21日15:21

119 view

変化する夕陽、変化する人

こんにちは、心理カウンセラーの 向月 謙信 (鯉)です\(^o^)/


フォト








フォト








フォト








フォト








フォト








フォト




夕陽。

その日、その日、それぞれに変化する夕陽。


されど、見る人により、見え方は変わってしまう。

人により、明るく見える夕陽も、人により暗く見えてしまうのだ。

人により、大きく見える夕陽も、人により小さく見えてしまうのだ。


それには、いろんな理由があるのだろう。

しかし、「その人の生き方により、変わってしまう」といえる。



先日、我が家に一体の霊体がやって来た。

それは、「生霊」である。


人により、生霊の発生する流れは異なる。

しかし、相手に対する「念」であることに間違いはない。


今までに、生霊は何度か見ている。


その中には、「女性から発生した生霊」もあった。

一人の男性経営者が、仕事の都合で都内にも事務所を開くことになる。

その男性経営者には、妻子がいた。

しかし、都内に行ったとき、一人の女性と知り合ったのだ。

女性は、貧しい家系で苦労する生き方。

男性経営者は、妻子がいることを女性に知らせていたが、彼女を救いたい心から「結婚したい」と女性に言ってしまう。

だが、幾日が経とうと男性経営者は離婚しなかったのだ。

女性には「悪い心」はない。

しかし、男性経営者を待つ心により、「生霊は生まれて」しまう。

そして生霊は、女性の知らぬ間に「男性経営者の奥さんのところ」へ行ってしまったのだ。

その後、奥さんの生活に変化が現れ、私のセッションに来たのである。

今は、「全てが幸せに」なっています。


今回の場合は、「男性から発生した生霊」である。

人を騙し、人を苦しめ、悪さしながら生きている男性。

その男性に関係する女性が私のセッションに来た人です。

女性は、日に日に幸せになって生きました。

すると男性は面白くないのでしょう。

後には、警察に関係する悪さもしてしまったのです。

しかし、男性の心は変わりませんでした。

以前以上に、人を騙し、悪さを繰り返したのです。

すると男性には、新たな心が生まれました。

それは、「心配する心」です。

人を騙していること、悪さをしていること、が他の人にも気づかれてしまう。

その他にも、「心配すること」が山ほど出て来たのです。

そこから生まれた生霊でした。

正直、今回の生霊は払う必要がありません。

男性には「間もなく変化する時期」が来ます。

すると、男性の生霊は、自然に消えてしまうからです。


すなわち、良くない生き方をすれば、不幸が訪れます。

それは、自分の心や体に病となって、あらわれる場合もあります。

自分の家族に、あらわれる場合もあります。


そう、その人に「合わせた内容」となり訪れます。


あなたは、今どんな生き方をしていますか。

夕陽が綺麗に見えていますか。

世の中が美しく見えていますか。


もし、今が苦しいのなら、悩んでいることがあるのなら。

そんなときは、私の「カウンセリング」を受けてください。


私のカウンセリングは、次のような内容です。

生まれたばかりの人は、心がとても純粋で透き通ってるようにキレイです。
でも、その純粋な心だった私たちは、なぜこんなにも人間関係で問題を抱え込んでしまうのでしょう。

今、私たちの中には純粋だった心が傷ついてしまい、悩み苦しんでいる人が大勢います。
今、このサイトに来てくださったあなたも、きっとその中の一人ではないのでしょうか。

そんなあなたは、「傷ついた心をなんとかしたい、心に抱え込んでしまった悩みや問題を改善解決したい・・・」と思われてることと思います。

「自分が抱え込んでしまった心の悩みや問題、そのままにしてると辛いよね。
もう、無理しなくていいんだよ、勇気を出して私たちカウンセラーにお話ししてごらん。
お話しして相談して、そこから自分にあった問題解決を、私たちカウンセラーと一緒にやっていこうよ。」それが、このカウンセリングです。

人は、話しをするだけでも、自分の感情を放出し、心の中にある気持ちを整理し、これまでの自分に気づき、新たな自分を発見し、自分に対して癒しの効果が現われてきます。

そして、何が問題だったのか、根本的な原因はなんだったのかを一緒に考えます。
その時、あなたの心はオープンにしてください。
我慢しなくていいから、泣きたくなったら泣いて、怒りたくなったら怒っていいです。
その時の感情、気持ち、行動、全てを大切にしてください。

問題、原因がわかるようになれば、今度は解決策を一緒に考えます。
何をどうすれば良いのか?どうしていけば良いのか?を見つけていきます。

そして、見つけだした解決策を実行して頂きます。
実行することにより、あなたには光が照らされ、心と体が前進し始めます。
前進することにより、ひとつひとつ問題は解決されていくのです。

問題を解決したあなたは、自分で気づいた本当の自分の道を進まれるでしょう。
そして、また何かトラブルが発生したとしても、あなた自身ひとりで解決できるようになれば、このカウンセリングは終了です。

このカウンセリングでは、心理療法≪来談者中心療法、根本療法、論理療法、認知行動療法、家族療法、アドラー心理学療法、アートセラピー(風景構成法、バウムテスト、コラージュ療法)、ゲシュタルト療法、NLP、交流分析、自律訓練法≫を組みこむ場合もあります。
あなたの心の傷、悩み、その苦しみに合わせながら最適な方法で行っていきます。

悩みは誰にでもあるもの、新たな一歩を踏み出してみてください。

※カウンセリングを進めることにより、ヒプノセラピーやレイキヒーリングなどが有効である場合もあります。その時は、ご相談によりそちらのセッションに移る場合があります。

(浄霊等が必要な場合は、無料で行っていますので心配ありません)



『私のセッションを受けたい人』

そんな「あなた」をお待ちしております。

↓(#^.^#)↓

セッションの お申し込み・お問い合わせ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77567442



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

☆感謝感謝☆


向月 謙信 (鯉)



PS:最近、お電話での「問い合わせ」が多くなっています。

しかし、セッションが夜遅くまで続いているため、ほぼ電話に出ることが出来ていません。

申し訳ございませんが、セッションのお問い合わせは「メールフォーム」よりお願いします。

宜しくお願いいたします。


私のセッションルームです(*^_^*)
 ↓
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart
http://www010.upp.so-net.ne.jp/innerheart/

子ども、家族、夫婦関係、恋愛、浮気、不倫、DV、セックスレス、人間関係、仕事、転職、職場関係、体調、健康、リストカット、ひきこもり、イライラ、トラウマ、・・・、
そして夢を叶えたい、目標を達成したい、安心したい、自信をつけたい、落ちつきたい、・・・、
そんな身近な困り事から深刻な悩み、ご相談ください。

朝日町 大石田町 大江町 大蔵村 尾花沢市 河北町 上山市 川西町 寒河江市 酒田市、鮭川村 白鷹町 新庄市 高畠町 鶴岡市 天童市 長井市 中山町 南陽市 舟形町 東根市 村山市、山形市 山辺町 遊佐町 米沢市
【遠方より】北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 新潟県 茨城県、石川県 長野県 岐阜県、静岡県 愛知県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県、大阪府 岡山県 広島県 香川県、徳島県 福岡県 長崎県 沖縄県
アメリカ合衆国 オーストラリア からもお越しいただいています。

お申し込み・お問い合わせ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77567442




7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する