mixiユーザー(id:22716274)

2020年05月25日08:57

75 view

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年5月25日(月)



あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


お知らせ・・・(当館内は常に除菌に心構えております。)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


今日の名言

『その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。(ジュベール(フランスのモラリスト、随筆家 / 1754〜1824) 』

I  have a dream・・・ Seizan!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878−2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878−2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp 

■予約受付開始時間!ーAM10:00〜12:00、PM13:00〜20:00迄

定休日− 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年5月24日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>




■運がいい人」が実行している9つの習慣■

 

 習慣1 日々の楽しみ方を知っている

 

・元気な人の所に幸運はやって来る

・「がんばること」、「休むこと」の

 めりはりをつけよう

・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切

・人生を変えるチャンスは身近なとこ

 ろに落ちている

・自分を大切にしてみよう

 

 

 習慣2 他人のためをいとわない

 

・人のために尽くしていれば幸運がや

 ってくる

・サービス精神で窮地から救われる

・説得の骨は誠意を尽くすこと

・「許す」ことで幸運はめぐってくる

 

 

習慣3 周りの人を大切にしている

 

・人を大切にする人が幸運に恵まれる

・身近にいる人をまず大切にしてみよう

・「一期一会」の心で人に接しよう

・「人を大切にする」ことで差をつける

・自分が「してほしい」ことをひとにし

 てみよう

・幸運は独り占めにしようとしてはいけ

 ない

 

 習慣4 何事も柔軟に考えられる

 

・なぜ耳が大きい人は運がいいのか

・人を尊重すれば相手も一生懸命になる

・柔軟に考えられる人はチャンスを

 広げる

・ガンコものが不運な理由

・人を育てることができる人、

 できない人

 

 

 習慣5 いつでも目標を持っている

 

・マンネリ感が不運を呼び寄せる

・初心に返ろう

・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて

 しまう

・運がいい人は決してあきらめない

・願望があればハンデは乗り越えられる

・夢がある人は苦労をいとわない

 

 

 習慣6 「絶対にできる」と信じている

 

・「自分ができる」と信じる

・自分しだいで幸運は手に入れられる

・念じる力が奇跡を起こす

・志をもつことが第一歩

・信念があれば何でも成し遂げられる

 

 

 習慣7 逆境はチャンスだと信じている

 

・「運がいい人」は逆境に強い

・窮地の時こそ笑顔で

・「楽観的な人」と「能天気な人」とは

 違う

・平常心で考えれば判断を誤ることは

 ない

・「運がいい人」はねばり強い

 

 

 習慣8 何でもとにかくやってみる

 

・思いついたことは即実行する

・ためらうから後悔が生まれる

・失敗するのがコワいから行動できなく

 なる

・地道な努力が運を呼ぶ

 

 

 習慣9 「みんな」のことを考えている

 

・みんなのために頑張れる人は幸運に

 恵まれる

・「マインドのいい人」に奇蹟はやって

 くる

・何でもいいから社会のためにして

 みよう

・「運がいい人」は人の恩を忘れない

・人の出会いを大切にする

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(『私も、個人としては、恋人には迷惑をかけたくないと常に思っている。しかし、恋人とは、ひどく迷惑をかけてくる女は困るにしてもまったくかけないという女ではものたりないと思う存在であることも知っている。塩野七生[しおの・ななみ](女性作家・小説家、1937〜)『男たちへ)


■。。。(『貧しい者は自分が愛する相手に近づくことができないだけでなく、もう愛していない相手から逃れることができない。[エドワード・モーガン・フォースター](20世紀イギリスの小説家、1879〜1970)


■。。。(いくら強がっても自分の感情は自分が一番良く知ってる強がれば強がるほど本当に言いたかった事から遠くなる自分らしさも見えなくなる「本当はね」って伝える事は悪くない受け止めて欲しい素直になる勇気があるなら強がるより本当の自分を見せたい)


■。。。( みんな下半身だけで彼や彼女とくっついているのです。だけど下半身なんて、やがて飽きてくるもの。だけど上半身がピシャッとくっついていれば、離れないですむのです。だって、精神も霊も上半身にあるのですから。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935〜)


■。。。(毎日、毎週、毎月、毎季節、毎年、違った所は少しもない。同じ時間に出勤し、同じ時間に昼食を食い、同じ時間に退く。それが二十歳から六十歳まで続くのである。その間、特筆大書すべき事件は四つしかない。結婚、最初の子どもの出産、父と母の死。その他は何もない([ギ・ド・モーパッサン] (19世紀フランスの詩人・小説家・劇作家、1850〜1893)


■。。。(性格の不一致と言いますけれど、性格じゃなくて、お互い好きじゃないということです。(加藤諦三)


■。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。(井上弥生子 )

■。。。(皆さんが、もし大学で虚脱感、自信喪失、疎外感に捕らわれたとすれば、それは正常且(か)つ貴重な体験であり、そしてそれを自らの力によって如何(いか)に脱出するかが皆さんに課せられた当面の課題だと思います。)


■。。。(俺は外じゃ誰にも迷惑をかけないが、家じゃ女房に厄介をかけてばかりいる。だから頭が上がらないわけだ。俺にとって女房は昔からセーフティ・バルブの役目だった。(本田宗一郎)


■。。。(人間は仕事に責任を果たすことが大事じゃないか。イヤなことがあってやめるのは簡単。イヤなことを乗り越えていくところに人間の価値があると思うんだよ。 )


■。。。(安全運転を。それで救われるのは、あなた自身の命かもしれないのですから)


■。。。(好きな人との約束ってちゃんと覚えてるし、大切な人と行ったところとかぜったい忘れないよね。好きな人ってすごい。恋ってすごい。期待させるだけなら約束しないで。守れない約束なんて要らないから。)


■。。。(結婚するから幸せになるものではありません。幸せになるための手段として、結婚があるんですよ。(漫画『コンシェルジュ』)


■。。。(自分を好きになり、自分に同情し、親切になること。自分を嫌っていては自分を大切にできない。―メロディ・ビーティ(作家)


■。。。(一緒にいるときに素になれる人がいるっていいね。いつでも気兼ねなく話せて気も遣わなくてよくて。大人になればなるほど素で人と接することが出来なくなるからいま素で接することが出来ている人を大切にしたい。)


■。。。(男は初恋をあきらめる事ができず、女は最後の恋をあきらめる事ができない。(ヴェイス)


■。。。(愛情があるかどうかを確認しないと、成り立たない関係なら、やめたほうがいいわね。彼のことをすきなんでしょう? いいじゃない、それで。( 岡本敏子)


■。。。(夫婦の相性は人それぞれ。同じ目的を持ち、同士のような関係の夫婦は深い絆で結ばれている。( 美輪明宏)




■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する