mixiユーザー(id:22716274)

2020年04月16日09:20

106 view

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年4月16日(木)

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年4月16日(木)


札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年4月16日(木)


あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!! 打倒コロナ!!

今日の名言

『愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく、「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人)』

I  have a dream・・・ Seizan!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878−2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878−2352迄

 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp 

■予約受付開始時間!ーAM10:00〜12:00、PM13:00〜20:00迄

定休日− 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年4月16日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)


■2月生まれ。。。(「自分磨き」は、大人の女性にとって永遠のテーマ。宝石を磨くことと同様で、自分を輝かせること、自分の価値を高めること、自分に対して周りの人の目を見晴らせること、自分が自分に満足できること、誇りに思えること)


■3月生まれ。。。(「生命の流れと同調するには、ただ静かにあなたの内へとおもむき、わたしとじかに接触すればよいのです」「静けさに満ちた時間を持つとき、沈黙の中で、あなたは自分の役割が何かを知ることでしょう」(「心の扉を開く」アイリーン・キャディ)


■4月生まれ。。。(いつも頭の隅のどこかにいてふとした瞬間に思い出して思わずにやけてしまい次に会うのが楽しみになり会った途端に笑顔になって何気ない一言でも胸に刺さりもっと一緒にいたいのに時間が経つのが早く感じて別れた途端にすぐに会いたくなりもう手放したくないのが本当に好きな人)


■5月生まれ。。。(人生を生きていると、さまざまな自分と出逢う。情けない自分、格好悪い自分、怯える自分、逃げ出した自分、見たくない、認めたくない自分達と出会う。しかし、彼らを排除してはいけない。彼らはあなたの一部であり、彼らを受け止めることで、あなたは完成する。)


■6生まれ。。。( 素晴らしい人と出会う唯一の方法は、あなたが素晴らしい人に成ることです。外面に投資した人と、内面に投資した人の自分の価値のグラフ )


■7月生まれ。。。(今日できることを、明日に延ばすな。今日それを片付ければ、明日はそれが楽しみになる。)


■8月生まれ。。。(肌を見せて男性にもてても、オオカミしか集まらない。露出で勝負する女性は、年を取るほど、魅力が衰えます。しかし、知性、品性、マナーという美しさで勝負する人は、年を取るほど、輝くのです。本当に愛され上手な女性は、内側からの輝きで勝負するのです)


■9月生まれ 。。。(好きと言える。会いたいと言える。嫌いなところが言える。冗談も言える。愚痴も言える。悩みも言える。何でも言い合える二人だから、一生を共にしたいと思う。気を使わず、素直に。何があっても大丈夫だと、信頼し合える二人だから、一緒に生きていきたいと思う。)


■10月生まれ。。(大切な誰かを失って、初めて本当の悲しみを知る。もしその悲しみを、失う前に感じられたなら、きっともっと大切に出来た。大事に出来た。だけど人は、失うまでは悲しみを感じられない。そしてなぜか、そばにいる人ほど、そばにいるのが当たり前になりすぎて、大切にするのが難しかったりする。離れることはないと確信出来る誰かも、いつかは、いなくなる。大切にすべきなのは、失うと気付いた時じゃなく、今、そばにいる時。)


■11月生まれ。。(ずっと繋ぎ止めておく自信なんてない。世の中には可愛い女の子が沢山いて、その中で私だけが持っているものなんてちっぽけなものなのかもしれないし、そんなものはないのかもしれない。 私がいなくなってもあなたは他の誰かと今と同じように笑っていられるのかと思うと何だかとても切なくなる。)


■12月生まれ。。。(一生のうち、一度か二度は悪い男に恋したほうがいい。まじめな男のありがたみが分かるから【マージョリー・キナン・ローリングス】)

■成功するための10の教え■

1)笑いなさい

2)他人とは違うものを発見せよ

3)権威を憎み、権威になるべからず

4)逆境こそチャンスと考えよ

5)金より時間を大切にせよ

6)まずは元手がいらないことから始めよ

7)相手の話は自分の話の2倍聞け

8)生涯にわたって学び続けよ

9)金は奪われても知識は奪われない

10)知識より知恵を重視せよ

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

 今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(恋の喜びが結局悲しみをもたらすということは、もういろいろな女の例ではっきりしているんですもの。私は恋も悩みも両方捨てますから、悪いことも起こらないでしょう。「ニーベルンゲンの歌」(ドイツの国民的英雄叙事詩)


■。。。(困った時だけお願いしても叶わないいつも感謝の気持ちを持ち続けている人に幸運は訪れる)


■。。。(誰かのためにしてあげたことは忘れてしまって誰かに恩を受けたことは絶対に忘れちゃいけない。自分がしたことよりしてもらったこと。これからも感謝の心を忘れないでいきていきたいな。)


■。。。(苦しんで初めて自分の弱さを知る。悩んで初めてやるべきことを知る。泣いて初めて強くなることを知る。後悔して初めて自分の目標を知る。失敗して初めて達成する事の難しさを知る。
失って初めて幸せだったことを知る)


■。。。(子供の養育を妻に任せきりにすると、誰もかれもが被害をこうむるが、その被害のほとんどはわが身に降りかかってくる。自分の子供を育てることが刺激になって自分自身が成長できる機会を、わざわざ自分で捨てているからだ。([アシュリー・モンタギュー])


■。。。(片思いを叶えるためには-相手に自分の存在を知ってもらうこと。相手との気持ちの距離を縮める手段を考えること。相手のことをよく知ること。)


■ 。。。(異性で失敗する人にはある共通点があります。それは自分の本当に好むタイプを知らないことです。(ジョセフ・マーフィー)


■。。。(自分を変えてくれる人や、いい影響を与えてくれる人はすごく尊敬するし大切にしたい。みんな大切にしたいけど、そんな綺麗事言っても実行は難しいから、せめてそういう人たちだけは大切にしたいと思う。)


■。。。(恋が終わる度、こうやって目をつぶって想像してみるの。愛した人が笑顔でおいしいご飯を食べ、夜はぐっすり眠る充足した日々を。そして理想に燃え、信念のために生きている人生を。そうすれば、きっと思えるでしょ。2人で過ごした日々は、とっても素晴らしかった!って。マキヒロチ(漫画家)漫画『失恋喫茶まさこ』)


■。。。(お互いの違いを確認して、その違っている部分が好きになれなきゃいけません。男と女の話じゃありません。宗教も政党も、みんなそうです。(永六輔)


■。。。(人を嫌いになるときは、その人より、自分のその時の環境に原因があることのほうが多いと思う。忙しすぎたり、ストレスがたまっていたり、壁にぶつかっていたりすると、たまたまその時に出会った「少し嫌な人」に鬱屈したものをぶつけてしまい「凄く嫌な人」に仕立て上げてしまうことって多いと思う。)


■。。。(今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。ここで自分らしく生きることができない人には、次なる道は開けない。平尾誠二[ひらお・せいじ](元ラグビー日本代表監督、1963〜)


■。。。(少し嫌いはもっと大好きになる下準備。ちょっと切ないはいっぱい楽しむための余興。小さな怒りは大きな優しさを得るための経験。一滴の涙はずっと続く笑顔のための材料。僅かな絶望は遥かな希望への架け橋。たった一人のあなたは永遠に誰かを幸せにする存在。)


■。。。(ストレスで喋るのは、A型。ストレスで黙るのは、O型。ストレスで泣くのは、B型。ストレスで笑うのは、AB型。)


■。。。(今の生活今の幸せも今の嫌な事も今の悲しい事も今隣にいる人も今の見ている景色も今考えている将来の夢もこれからもずっと隣りにいてくれる「空気」や「環境」じゃない。これからも包んでくれる「空気」や「環境」じゃない。 これからもずっと会えるわけじゃない。これからもずっと愛し合えるわけじゃない。これからもずっと喧嘩できるわけじゃない。これからもずっと一緒に泣けるわけじゃない。これからもずっと一緒に笑いあえるわけじゃない。だから話せる時にいっぱい話して泣ける時にいっぱい甘えて会いたい人には会えるときに会って笑えるときに思いっきり笑い合って好きって伝える事ができる時にたくさん伝えて愛してるって伝える事ができる時にいっぱい伝えておかなきゃ。今がずっと続くわけじゃないって気づけば毎日を大切にできる。人には期限がある事を忘れてはいけない。人には当たり前なんて存在しない。いつ何が起きるか分からない事を忘れちゃいけない。「絶対」なんてあり得ない事を普段の生活で忘れちゃいけない。今出来る事を、一生懸命やろう。今伝えれる事を、一生懸命相手に伝えよう。)


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する