mixiユーザー(id:22716274)

2020年03月27日08:53

116 view

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年3月27日(金)



札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年3月27日(金)





札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年3月27日(金)




あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

今日の名言

『自分はいったい何者なのか。人はみな、それを知りたくて生きているのです。それがわからない、見つけられないのは、自分の整理整頓が下手だから。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935〜)『愛の話幸福の話』』

I  have a dream・・・ Seizan!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878−2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00〜12:00、PM13:00〜20:00迄

定休日− 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年3月27日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(人を好きになれる、愛せるって言うことは、ものすごく綺麗で幸せなことなのかもね。ほかの人を好きになるって言うのは、他人を信用している自分に自信があるってことだもんね。他人を愛せるのは自分を愛していることの裏返しなのかも)


■2月生まれ。。。(恋愛とは、特定の相手に対し、性的欲求を含んだ信頼関係を持ち、お互いを特別で大切に思うこと、もしくはそういう関係になりたいと願うこと、それら一連の気持ちやそれに付随する行動などを指した概念です)


■3月生まれ。。。(ありのままの自分を受け入れられれば、自分へのこだわり・不安は消え、欠点や弱点さえも"自分らしさ"に思えてきます。(加藤諦三)


■4月生まれ。。。(真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力ー短所を許すことから、人間の愛が始まる。愛とは、許すこと。違いを許すこと。人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。)


■5月生まれ。。。( 気持ちだけじゃだめなの。以心伝心じゃだめな時があるの。言葉が必要なの。どうしても言わなければいけない言葉というのがあるの。(しゃべれどもしゃべれども、佐藤多佳子 )


■6月生まれ。。。(よく性格の不一致と言いますが、そもそも性格の一致なんてあるわけがない。不一致であたりまえなの。美輪明宏[みわ・あきひろ]歌手・俳優、1935〜)


■7月生まれ。。。(人の命は「三つのつながりによって守られている」と思っています。その三つとは「人と人のつながり」「人と自然のつながり」、そして「体と心のつながり」で、この三つのつながりが一つでも切れると、人間は生きづらくなると感じています。(生きる力を磨く66の処方箋、鎌田實)


■8月生まれ )。。(人は他人と共に生き、出会った数ほど 人生がある。出会いは、他者を通した自己との 出会いである。(永崎一則)


■9月生まれ。。。(告白っていうのは、相手に好きになってもらえる自信があるときじゃなくて自分の相手に対する好きっていう気持ちに自信があるときにするもの。)


■10月生まれ。。。(恋は恋人の今に情熱を注ぐことであり、愛は恋人の将来にも責任を負うことである。恋は泡沫のように消えやすいが、愛は歳月とともに深まることが多い。(志茂田景樹)


■11月生まれ。。。(好きすぎるのもダメ。想いすぎるのもダメ。信じすぎるのも頼りすぎるのもダメ。尽くしすぎるのもダメ。なんでも『すぎる』のは良くない。パートナーとの多少の距離感が大切なんだと思う。それが上手く保ててる所は上手くいってる気がする。自分の気持ちをセーブする事も大切)


■12月生まれ。。 。(人は、いつまでも元気、と思ってるのと同じように、いつまでも、人を愛せる、と思っているけれど、実はそうじゃなかったりするしね。情熱は体力と似ていて…。だから、大事なことです。人を愛したことは。それがたとえ、成就しなくても。)




一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

 今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(男と女は何年かたてば飽きるという見方もある。確かにそんな感じがします。飽きたところから、むしろ夫婦としては安定すると思う。生活のパートナーシップには、男と女の生臭い要素はかえって邪魔になる。友達として気性が合うほうがいいのかもしれない。桐島洋子[きりしま・ようこ](エッセイスト、ノンフィクション作家、1937〜)


■。。。(大切なのは、10年後のプランや夢、どうなっていたいかを具体的にイメージすることです(イネス・リグロン)


■。。。(別れたい人と一つ屋根の下で暮らしてる人は、一人で暮らしてる人より寂しいです。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938〜)


■。。。(本当の恋愛−2人にとって一番重要なのは「自分」を成長させること。それぞれが常にベストを求める。)


■。。。(「不倫」をする女性ー(1) 尊敬できる相手に「認められた」という人間的自信が生まれる(2) 相手の妻よりも自分は女性として魅力的、と思える優越感(3) 会える時間が少ないので、お互いの欠点が見えにくい(4) 経験、知識豊富な相手によって、自分が高められる気がする(5) 常にロマンティックな環境を保てる(家事や所帯染みた姿は妻が担当してくれるため)(6) 障害があるなかで求め合う二人こそ、「本当の恋愛なのでは?」と思い込み、その状況に酔える)


■。。。(恋愛感情ー(1)相手の価値を高く感じます(性的魅力を感じます)(2)相手に影響を与えることができると感じること、が組み合わさったときに発生しやすい。)


■。。。(誰も好きになれないという寂しさより、誰かを好きな切なさのほうが人は大きくなれるような気がします。この人が好きデス。そう胸を張って言えるほうがずっとずっと素敵…)


■。。。(強い人間の大きな勇気より、弱い人間の小さな勇気の方が、時には価値を持つこともある。(ドリームバスター、宮部みゆき)


■。。。(1.私と気長につきあってください。2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。3.私にも心があることを忘れないでください。4.言うことをきかないときは理由があります。5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。(犬と私の10の約束)


■。。。(大好きなことを何年も何十年もやっていて初めて、才能が出てきます。逆に言うと、気の遠くなるような長期間、ずっとやり続けられなければ、ものにならないということでもあります。(大好きなことをやって生きよう!、本田健))


■。。。(愛すべきは、その未熟さです。未熟さこそが、自分の最大の魅力で武器なのだと、胸を張りなさい。(「おまけの小林クン」森生まさみ)


■。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。(追悼総特集100万回だってよみがえる、佐野洋子)


■。。。(わたしはわたしの道をゆき、あなたはあなたの道をゆく。わたしはあなたの期待に応えるために生きているのではなく、あなたもわたしの期待に応えるために生きているのではない。わたしはわたし、あなたはあなた。でも、もし、意志と恵みの力によって、わたしがあなたと出会うなら、それはとてもすばらしいこと。そして出会わなければ、明日を待ちましょう。(アメリカの心理学者、パールズ)


■。。。(人生は、ひとところに不幸が三つ落ちていたとしても、同時に幸せが一つぐらいは転がっているものだ。それぐらいのバランスで、そこそこ満足して生きていくのがいちばんいい。(うから はらから、阿川佐和子)


■。。。(愛は許す心が大切。そして、許す心の中には、さらに「赦す、受け入れる、認める」という意味が含まれています。)


■。。。(いまのように情報過多になればなるほど、親は不安になります。...しかし、最後は自分を信じるしかありません。もうこれでいくんだと、自分を信じて決めることがたいせつなのです。(和田秀樹式 子どもが正しく育つ親の教科書)


■。。。(1分の成功で、何年もの失敗は報われる。(ロバート・ブラウニング)


■。。。(会いたい人ほど遠くにいて、触れたい人ほどそばにいないから、今もし隣りで笑っている大切な人がいるなら大事にしなきゃね。その時間が特別だって思えたらもっともっとその時間が愛しくなる。その人が愛しくなる)


■。。。(煩悩を理性で整理したすっきりした女。それが美しく、カッコいい、上質な女というものです(美輪明宏)


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲








0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する