mixiユーザー(id:22716274)

2020年03月20日08:46

88 view

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年3月20日(金)


札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年3月20日(金)



札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年3月20日(金)


あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


今日の名言

『人の思惑ばかり考えていると、自分が薄まってしまう。充足感がないのは、自分がはっきり見えないから。大切なのは、自己分析と自己の確立。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935〜) 』

I  have a dream・・・ Seizan!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878−2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00〜12:00、PM13:00〜20:00迄

定休日− 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年3月20日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(運命の人の特色として、あらゆる面で共通点が多いことが挙げられます。例えば、食事の好み・服装・趣味・好きな場所などが共通の場合が多いです。逆に言えば、全然共通点がなく、好みもまるっきり違うようであれば運命の人でない可能性が高いですね)


■2月生まれ。。。(あなたのいない人生なんて考えられない。あなたがいて、初めて私は自分の人生を生きたって、そう思えるようになるの。市川拓司[いちかわ・たくじ](小説家、1962〜)『いま、会いにゆきます)


■3月生まれ。。。(「あれ、この人は他の人とちょっと違うな」と感じる部分があれば、それは運命を感じる人です。このような人は、身近にいるもの、仮にいないくても出会えばすぐにわかるものです。もしかしたらあなたが気づいていないだけで、身近にいる人があなたの運命の人かもしれませんよ)


■4月生まれ。。。(私の後悔することは、やらなかったことであり、できなかったことではない。(イングリッド・バーグマン・スウェーデン出身の女優。)


■5月生まれ。。。(人と人との関係は、つき合っている人間が多ければ多いほど薄れていくもの。かりに百人の友達がいたって、百人の友達とつき合おうとすれば、毎日会っても百日かかることになってしまいます。友達がたくさんいるということは、当然ひとりひとりの人間と深いつき合いはできなくなってしまうのです。(秋元康)


■6月生まれ。。(『仕事が忙しくて出逢いの場がない』『周りが女性ばかりだからそんな機会がない』それはただの思い込み寂しさをごまかさないで。恋をしたいという感情から目を背けないで。)


■7月生まれ。。。(いろんな世界を知りすぎると、人は自分の世界に疑問をもち始めます。そこに比較が生まれるからです。比較をすることで他の世界に嫉妬したり、自分の境遇を嘆いたりする。挙句は自分も世の中も信じられなくなってしまう。知りすぎることの不幸。今の日本人に蔓延しているのはそれかもしれません。(喜多郎[きたろう](ミュージシャン、1953〜)


■8月生まれ。。。(『罪からはじまった恋でした.私の恋は みんなの笑顔を奪いました。』(昼顔 〜平日午後3時の恋人達〜)


■9月生まれ 。。。(俺が稼いだ金だから、俺に権力がある」そんな考え方は流行らない皆で分かち合うのが、家族の民主主義(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935〜)


■10月生まれ。。(あなた、相手のことを愛していると言っているけれども、自分のことを愛しているんじゃないの?だから苦しむのよ。相手のことだけを考えて、どうやって相手を幸せにしてあげることができるのだろうかと、そればかり考えてごらんなさい。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935〜)


■11月生まれ。。(相手を信用し、一人の時間を楽しむ。依存しすぎない。会うのを楽しみに日々頑張る。会えない時間は女磨きをする時間。と思いながら遠距離恋愛を。これで成功し、結婚にいたりました。)


■12月生まれ。。。(子育てって面倒くさいことの連続よ。子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。(マツコデラックス)


【幸せの7つの習慣】

1.笑顔

2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と)

3.自分と友達になる

4.人から好かれようとしない

5.過去を忘れる、そして作り直す

6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分

7.批判に無神経になる)

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

 今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(男は愛されていると知ると、嬉しくなるが、しかし、あなたを愛していますという言葉を、毎度毎度聞かされているとウンザリしてしまう。女は毎日、あなたを愛していますという言葉を聞かされていないと、男が心変わりしたのではないかと疑う。(ストーリー)


■。。。(苦しんだことのない、天国しか知らない坊ちゃんに、地獄にいる人を救うことはできません。不良を更生させるのは、同じ道を歩いたことがある人の言葉です。「蛇の道はヘビ」と云いますから。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935〜)


■。。。(誰からも好かれる人ほど、深く好かれない。スタンダール(18〜19世紀フランスの小説家・批評家、1783〜1842)


■。。。(人は年をとるから老いるのではなく、人は希望を失ったときに老いるのである。)


■。。。(人間にとって物理的な生存の次に大きな欲求は、心理的な生存である。それには、「理解され、認められ、愛され、必要とされ、感謝されること」が必要なのである。スティーブン・R・コヴィー(米国の経営コンサルタント、1932〜)


■。。。(愛とは無条件に人々を思いやること。愛とは自分自身を愛し、自分一人でいても快適に感じるということ。成功とは、達成感や存在価値、平和、喜び、満足を感じること。幸せは、他者がどのようにあなたを評価するかによって左右されるものではない。幸せとは、心の中の明るさや喜びといった感覚)


■。。。(『小さな奇跡』世界中何億という人々がいるなかでその人にめぐり逢えたそんなちいさな奇跡を今のそのあふれる程の想いを決して忘れないでください。大切な人のことは時として見えなくなってしまうものです失ってはじめてその人の存在の大きさに気づくのですだから決してその手を離さないでくださいそして「添い遂げて」くださいだいじょうぶ あなたが選んだ人なのだから・・・・)


■。。。(『(人生と愛のことをたくさん教えてくれた。ずっとあなたを忘れない。 You taught me so much about life and love. I will always remember you.』 )


■。。。((真剣にその仕事をやって、どうしても自分が向かない、こんなことで人生を過ごすのはもったいないと思ったときは、思い切ってパッとやめなさい堀場雅夫[ほりば・まさお(堀場製作所創業者、1924〜)


■。。。(『教会での結婚式に参列していた小さな男の子が小さな声でママに訪ねた。 「 ママ。あの女の人ドレスはどうして白いの? 」 「 白いウェディングドレスは,幸福の色なのよ。 人生で一番幸せな日に着るのよ 」 「 フーン 」 男の子はしばらく考えて,また聞いた。 「 じゃ,ママ。なんで隣の男の人は黒い服を着てるの? 」』)


■。。。(『『深く愛していたものを憎むことはなかなかできない。火は消し方が悪いと、まもなく、また燃え上がる。(コルネイユ)』)


■。。。(不安になる時は仕方ないですが、前向きに明るく「片想い」をすることが、片想いを成就させる一番の近道といえるでしょう)


■。。。(恋愛を成就させるためには自分を見失わないように自分らしい恋愛をすることが大切です。自分がこうなったら幸せ、こうなりたいという理想像をいつもイメージすることで自然と笑顔も溢れてきて、明るい雰囲気がでてきます。「好き」を大切にして行動すると、自分らしい行動ができる。)


■。。。(男性と女性では、脳の働きの違いから、結婚生活に求めるものも変わってくるそうです。男性の場合は、女性が笑顔で、楽しそうにしていることに、喜びを感じますいつもニコニコと幸せそうにしているお嫁さんを見るだけで、自然と優しくなり、疲れも癒され、幸せな気持ちになります。)


■。。(両親がそろっている子どものうち、精神的に問題が無い子どもは90%であり、治療を要するような精神的なトラブルを抱えている子どもは10%であるのに対して、両親が離婚した子どもでは、それぞれ75%と25%である。(バージニア大学のヘザーリントン教授による研究結果)


■。。。(人は、一度巡り会った人と二度と別れることはできない。なぜなら人間には記憶という能力があり、そして否が応にも記憶とともに現実を生きているからである。(パイロットフィッシュ)


■。。。(未来はいつだって見えないからいらいらするもの。でも焦ってはだめ、未来は見えないけれど過去とは違って必ずやって来るものだから。)


■ 。。。(たとえもう会えなくても、体温を感じられなくても、手が届かなくても、大切な人が心の中で生きているという事は、とても幸せな事。(恋空(下) 切ナイ恋物語)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する