mixiユーザー(id:22716274)

2020年03月19日09:10

251 view

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年3月19日(木)


札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年3月19日(木)




札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年3月19日(木)

あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

今日の名言

『だから女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは辞めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること。 (杉本彩)』


I  have a dream・・・ Seizan!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878−2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00〜12:00、PM13:00〜20:00迄

定休日− 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年3月19日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(ふだんの表情がもともと乏しく、第一印象がよくない人は、口角を上げて軽く微笑むようにします。これをするだけで、第一印象は格段によくなります。(北山節子)


■2月生まれ。。。(身体の関係を超えた夫婦愛を築いていきなさい周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが必要です。(マツコ・デラックス)


■3月生まれ。。。(永遠に美しく生きたいと思われますか?)やはり肉体も朽ち果てていき、命に限りがあるからこそ、命って素晴らしく尊いものだと思うし、だからこそ私たちは命の輝きを実感できると思うんですよね。多分永遠の美しさと命を得るということは、人間としての謙虚さを失うと思うんですよ。 (杉本彩)


■4月生まれ。。。(愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく、「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人)


■5月生まれ。。。(ストレス解消の秘訣は、スポーツ、トラベル、レクリエーション、イーティング(食べること)、スリープとスマイル。(斎藤茂太)


■6月生まれ。。(こんな想いは初めてでこんなに自分の心が分からんくなったのも初めてでこんなに誰かの心を考えたのも初めてで心ん中も頭ん中もぐちゃぐちゃでなにがなんだよく分からへんのやけど逢いたくてあなたに逢いたくて僕の生きてきた人生ぜんぶこめてあなたにずっと逢っていたい.(きむ)


■7月生まれ。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)


■8月生まれ。。。(すべての男は、愛が冷めれば冷めるほど、女に好かれるものだ。そして、誘惑の網をいよいよ広げて残酷に女の生を滅ぼしていく。(プーシキン)


■9月生まれ 。。。(私の旦那だけは、私の彼氏だけは浮気はしないはず。そう思っている人は少なくないのではないでしょうか。結論から言うと、男の浮気癖は治りません。大多数の男はココロとカラダは別物なのです。男はたとえ自分の妻や彼女を愛していても、彼女らがいない所では「擬似種付け」をしたいものなのです。そしてそれは悪気がない遊びなのです。そもそも、悪気があったらそれはもう遊びではないのですが。。(マツコ・デラックス)


■10月生まれ。。(幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心のもちようにある。(アウレリウス)


■11月生まれ。。。(愛情があるかどうかを確認しないと、成り立たない関係なら、やめたほうがいいわね。彼のことをすきなんでしょう?いいじゃない、それで。(岡本敏子)


■12月生まれ。。。(あっちいったり こっちいったり 出会いを探しても 心にあった人に 逢えるわけじゃない 自分の生き方を 自分の信じる道を選んでれば その道にあった人に 出逢えると思うな(きむ)



【幸せの7つの習慣】

1.笑顔

2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と)

3.自分と友達になる

4.人から好かれようとしない

5.過去を忘れる、そして作り直す

6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分

7.批判に無神経になる)

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

 今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(女が一番欲しがるのは、他の多くの女達から愛されている男が自分だけに惚れているのを見ることだ。ローシュブリエス(作者情報不詳)



■。。。(憎むのはやさしく、愛するのは難しい。良いものを創り上げるのは難しく、悪いものは簡単に手に入る。It is easy to hate and it is difficult to love. All good things are difficult to achieve; and bad things are very easy to getモラルジ・デサイ(インドの元首相、1896〜1995)


■。。。(お金には心がありません。意思や魂もありません。したがって、お金を使う人の人格によって、その価値が決まってしまうのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898〜1981)


■。。。(結婚生活の難しさ、それは「すべての女が心底は母親であるのに、一方、すべての男が心底は独身者である」ということだ。[エドワード・ヴェラル・ルーカス](イギリスの編集者・ジャーナリスト・作家、1868〜1938)


■。。。(愛する女と暮らすには一つの秘策がある。相手を変えようとしてはならぬことだ。気にさわる彼女の欠点を直そうとすると、たちまち彼女の幸せまで破壊することになるからだ。(シャルドンヌ)


■。。。(男が子供だから女はこうなるの。妻って結局、鬼嫁になるか泣く嫁になるかの二択しかないのよ。馬鹿馬鹿しい。夫婦なんて茶番だよ。ドラマ『最高の離婚』第6話星野結夏(ゆか)のセリフ)


■。。。(新しい年には、小さなことでいいから、一つずつ自分に課してゆくものをつくり、守ってゆこう。それが「自分らしさ」というものをつくってゆく近道ではないだろうか(渡辺和子)


■。。。(幸せって、どこか遠くにあるような気がしますが、実はとても身近にあるものだと思います。それをいかに見つけることができるか。あるいは、それに気づくことができるかどうかで、人の心は幸せにも不幸せにもなる。(秋元康)


■。。。(好きだった人を忘れるために、次の恋をする、連絡先を削除 忙しくする。思いっきり泣。過去のメールを見ない、極力会わない、思い出の品を捨てる。映画や本で現実逃避)


■。。。(結局真の愛とは、二人の孤独、自由、独立した人間の間でしか、相手を損なわない形ではありえないのだろう。そうでないと、単に相手をうぬぼれさせるか、しばるか、ゆがめるか、になってしまう。これは夫婦の間でも、友人の間でも同じであろう。同性の友人でも異性の友人でも同じことだろう(神谷美恵子[かみや・えみこ])


■。。(遠距離で会えない時間は、決して「欠けた時間」ではない。2人の気持ち次第で、ふたりの大きな財産になる時間。)


■。。。(今いるところがどうしても嫌だったら、ここからいつか絶対に抜け出すんだって、心に決めるの。そうして運よく抜け出すことができたんなら、あの嫌な、つらい場所にだけは絶対に戻らないって、そう決めなさい。西原理恵子[さいばら・りえこ](漫画家、1964〜)


■。。。(一本の木の中で、風に吹かれて全く同じそよぎ方をする葉はない。ひとつの群れの中で同じ泳ぎ方をする魚もいない。全く同じ人生を送る人もいない。ヘーゼルデン財団(米国ミネソタ州に本部を持つ依存症回復施設、治療・研究・教育・出版活動団体)


■ 。。。(就職しても一生いい状態でいられるわけではない。大事なことは、強い自分をつくることです。だから、試行錯誤して、ぶつかって傷ついておく。そこで得たたくましさは、なにものにも替え難い財産になるんです。(幸田真音[こうだ・まいん])


■。。(子供の頃に好きだったことや楽しい思い出をもう一度、自分自身の手でリニューアルすれば、自分が本当に求めていた「快」に遭遇できます。その「快」があなたの人生をよりいっそう豊かにするのです(ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898〜1981)


■。。。(この世でいちばんおいしい料理は、お母さんの作る料理だ。おいしいものを食べさせようという気持ちがいっぱいつまっているから、お母さんの料理が一番おいしい。(田中健一郎)


■。。。(薔薇に棘があるから文句を言うか、棘に薔薇があるから喜ぶかである。You can complain because roses have thorns, or you can rejoice becaues thorns have roses)


■。。。((「ありがとう」も、ほんとの意味をわかってないで「どうも、どうも」なんて言っちゃう。「どうも」という言葉の語源は「どうにか、こうにか」ということなんですよ。石井ふく子[いしい・ふくこ](テレビプロデューサー、1926〜)



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する