mixiユーザー(id:22716274)

2020年03月12日09:10

103 view

札幌のよく当たる占い師!口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!2020年3月12日(木)

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年3月12日(木)




あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!




札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!




今日の名言

『『お金について理解すること、つまりどのように稼ぎ、どのように維持するかを知ることは、あなたの人生、結婚生活、幸福、そして将来を考えるとき、まさに必須条件となるのです。ロバート・G・アレン(米国の不動産投資家)『億万長者入門)』

I  have a dream・・・ Seizan!!

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・復縁●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878−2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

●FMラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、生放送!!

■FMラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分〜12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ http://www.radiokaros.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00〜12:00、PM13:00〜20:00迄

定休日− 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年3月12日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(愛とは勉強することではありません。自分の中から引き出すものです。人間は、愛によってできていますから、本来、どんな人間にも必ず共通して愛を持っています。愛だけは、どんな人の心にも存在しているのです)


■2月生まれ。。。(愛に満ちあふれている人というのは、結局、自分を、究極に愛している人のことなのです。)


■3月生まれ。。。(The youngest day of my life(今日は私の一番若い日)──朝起きたときそう思って起きてください。「今日は私の一番年をとった日」と思って起きる方と「今日は私の一番若い日、今日より若くなれないのだから若々しく生きよう」と三百六十五日心がける方とでは、一年の終わりにお顔が違ってきます。それは化粧品の問題ではありません。心の問題、心の象(かたど)りとしての時間の過ごし方の問題です。渡辺和子[わたなべ・かずこ](ノートルダム清心学園理事長・シスター、1927〜)


■4月生まれ。。。(心の通わぬやりとりばかりこれ以上繰り返すよりもあなたの心が答え出すまでこのまま2人会わない方がそれが明日でも5年先でもいつでもここで待ってるから約束しようよそして2人心に赤い糸をしっかり結んで)


■5月生まれ。。。(コンプレックスは、誰もが隠そうとします。自分の弱さをさらけ出すと、相手に変な人かと思われるからです。しかし、コンプレックスを隠したままでは、いつまでも克服できません。本当は、コンプレックスなんて誰にでもあるのですから、深く考える必要はないのです。ありのままを認めて、笑いのねたくらいにしておけばいいのです。)


■6月生まれ。。。(男の人は、なんといっても色っぽくなければならない。これが魅力の前提条件。(岡本敏子)


■7月生まれ。。。(あなたの顔は、出来事を引き寄せる強力な磁石です。表情は、それだけ強い力を持っているということです。明るい出来事が起こってほしいなら、明るい表情をしましょう。不自然な笑顔をつくる必要はありません。口元を、にっこりとつり上げるだけでいいのです。そのちょっとした明るい表情をするかどうかで、人生はまったく変わったものとなります )


■8月生まれ。。。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。 )


■9月生まれ 。。。(恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもまた許せるのですから。(美輪明宏)


■10月生まれ。。。(何か問題がある人って、変に魅力があるの。あたししか彼を理解してあげられないなんて、女は思ってしまうのよね。(ドラマ『相棒 シーズン5』)


■11月生まれ。。。(大切なことは「気にかけてくれているかどうか」です。そこに「愛」を感じます。気にかけている気持ちが少しでも伝われば、相手はとてもうれしくなってくれるはずです。相手を助けるというのは、2人の結びつきの強さを再確認できる行為なのです)


■12月生まれ。。。(深い関係とは、肉体関係を持った関係ではありません。本当に大切な深い関係は、お互いが本音で理解し合っている関係です。 お互いの正直な心が通い合っていないと、体の関係は持てても、心の関係は持てません。「本当にうまくいっている関係」とは「お互いの心が理解し合えている関係」のことなのです。)

【幸せの7つの習慣】

1.笑顔

2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と)

3.自分と友達になる

4.人から好かれようとしない

5.過去を忘れる、そして作り直す

6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分

7.批判に無神経になる)

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━

「結婚」

━━━━━━━━━━━━

1.あなたのことを支え、信じます

2.どんなときも優しさと思いやりを持って、あなたと話します

3.あなたを愛するのと同じくらい、自分のことを愛します

4.あなたの世界を尊重します

5.意図的にあなたを傷つけることはしません

6.広い心を持って、あなたの話を聞きます

7.あなたの魅力を最大限に引き出します

8.あなたが安心できる場所を作ります

9.あなたも自分も、許せる心を持ちます

10.あなたの夢を応援して、何を不安に思っているのか理解しようと努力します

11.雲行きが怪しいときは、忍耐強くいられるようになります

12.あなたのための時間をつくります

13.私たちの愛を他人と比べません

14.どんなときでも私たちの愛を信じます

15.離婚もひとつの選択肢であることを理解します)

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

 今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(合コンで一番成功率が高いのは3対3。(合コンの格言)


■。。。(嫌われるのが怖いだなんてそんなこと言ってる間は幸せになんてなれない。そんなもの恐れていては、それは本当の愛とは呼べない)


■。。。(一般的には、男女間での不倫とは配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことがそう呼ばれやすい。一部では、性交してない場合は不倫とはいえないとの考えもある。要するに、浮気は取り返しや、やり直しがききますが、不倫となると、状況は深刻さを増してくるようですね。)


■。。。(みながみな、あなたを好きになるわけじゃないの。でも、それは耳が聞こえないからではないわ。耳が聞こえたって、だれもがママのことを好きってわけでもない。人間なら気が合わない人もいるわ。だれとでも友だちになれるわけじゃないのよ。(マーリー・マトリン)


■。。。(人間ってね、キスすることによって相手との遺伝的な相性を測ることができるんだって。進化論自然選択説ってやつよ。映画『ソーラー・ストライク2013』(2013年制作のカナダ映画)主人公クレイグ・バーカス博士の恋人デニースのセリフ)


■。。。(親から受け継いだ長所を活かせば親は喜ぶ。親から受け継いだ欠点をバネにして親を乗り超えればこれに優る親孝行はない。)


■。。。(昔も今も好きです。あの頃一緒に過ごした貴重な時間。 あの頃一緒にみた景色。あの頃一緒に過ごしたあなたの部屋。あの頃一緒に行った色んな場所。どれも大切な思い出。絶対に忘れないよ。他の誰かと付き合っても消えない記憶。)


■。。。(子供に虹を見せている間、仕事は待ってくれますが、虹のほうは、仕事が終わるまで待ってくれません。(パトリシア・クラフォード)


■。。。(終わった恋を引きずってしまうのは、格好悪いことじゃない。それだけ一途だってこと。それだけ真剣だったってこと。誰かを一生懸命愛した素敵な貴方を、きっとまた誰かが愛してくれる。きっと幸せになれる。)


■。。。(人から傷つけられたらどうしよう。その人を愛しているなら、やさしくしてあげよう。そうでない人なら、距離を置こう)


■。。。(男女関係で幸せになる最初のコツは、お互いへの期待を手放すことです。適度な距離があって、初めて自分の空間ができます。そして、お互いが自分の足で立ってこそ、支え合うこともできるようになるのです)


■。。。(先生、先輩、後輩、友達、恋人、家族…。自分の周りの色んな人に支えられて、いま私はここにいます。幸せな時も辛い時もあるけれど、少なくとも幸せは、あなたたちに教えてもらいました。こんなこと面と向かっては言えないけれど、感謝しています。自分と出会ってくれて、ありがとう。)


■。。。(みんなが集まっている野原には、野イチゴはない。だから、野イチゴがたくさんありそうな未開の場所を探す。蛇がいたり、滝があったり、みんなが危ないという場所にこそ、野イチゴはたくさんある。)


■ 。。。(本当に大事な人って楽しい時だけそばにいるんじゃなくて倒れそうで立ち上がれない時にふっと静かに当たり前のようにそばにいてくれて例え遠くにいても気にかけてくれて近くに感じる人なんだろう。そんな人が1人でもいたらいいね。心強い。)


■。。(自分探しは苦行。お金持ちが嫌いなのではなく、お金が無い自分が嫌い。人気者が嫌いなのではなく、人気がない自分が嫌い。自分探しとは自分に気づく事。気づいて自己嫌悪にのたうち回るもの)


■。。。(女の子の名前でよく見る「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるんだって。昔の親たちはちゃんとそれを意識して付けてたんだそうだ。古臭くて嫌だなあと思ってたけど、それを知ってから自分の名前が好きになった)


■。。。(相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、相手の欠点を許せる関係なのだと思う)


■。。。(生き方にルールなんてない。あるのはいつも、ヒントだけだ。さまざまな人々と出逢い、さまざまなヒントをもらいながら、誰もが自分自身にとって、「ハッピーな旅」をすればいい。他人に自分のルールを押しつけたり、押しつけられたりすることなく、自分の気持ちいいペースで、気持ちいいやり方で、胸を張って生きていこう(高橋歩)




*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878−2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する