mixiユーザー(id:22702058)

2019年08月21日18:31

63 view

近況報告

随分とご無沙汰してしまいました。

もう過去に日記を見てくれてた人も殆どいないんでしょうね。
日記自体も、結構読者はいたんだけど、削除されちゃって、
そのあとはだいぶ大人しくしか書けなかったし。

実は、久しぶりに、癒やしの依頼のメールがやってきて、
まだ覚えてくれてる人がいたんだな、なんてしみじみ思ったよ。
そもそもこのmixiで日記を書いたりしてて、それを見て
癒やして、とメールをくれる人が多かったんですよ。

自己紹介がてらひとりごとのように書いてみるか。。。

元々は東京でカメラマンをしてました。
今みたいにスマホもなかったような時代でね。
雑誌のグラビアなんかの助手をしたり、自分でも撮ったり。

街で女の子に声をかけてアルバイトでいろんな写真を撮らせてもらったり
なんて仕事も結構させられてた。
これは東京だけではなく、あちこち地方にも行ったりして。

そんな仕事をしているうちに、疲れたり、悩んだりしてるモデルさんたち
の話を聞いたりすることが多くなって、
口コミだか噂さかみたいに、癒やし効果があるとかって言って、
オイラの得意技のハグを求める人が、急に増えてきたんだよね。

力加減とかだけでなく、気というか、そういうものに包まれるのが最高の癒やし
とか言われてたらしい。

そしたら段々と、女性からの相談内容が変わってきた。
寂しい、とか、結婚して子供ができてからエッチがなくなった、とか、
エッチは好きなんだけど、したいんだけど、旦那さんの一方的なエッチが
苦痛だとか、いろいろなことがあってトラウマみたいになり、エッチが怖くなった、
エッチをしようとしても濡れなくなった。。。

昨日、久々にmixiの過去のメールを見てたら、自分でもビックリ。
ハグとか、癒やしの依頼のメールばっかり。

結構沢山の人に会ってたんだなぁと思う。

ハグだけでなく、もちろん、時にはエッチもしたし。
結構、男性の一方的なエッチでエッチが嫌いになってきてる人が多かったから、
本来のエッチを教えたりしてたんだよね。

そうこうしてうちに、東京での生活ももうそろそろいいかな?
なんて思い始め、街を離れ山ごもり。
自然の中で季節の風を感じながら暮らすように。
東京などの街にも仕事を含め用事で行くことは多いのだけれど。

それでも、そういった癒やしの依頼は断ったりしてたら段々と数は少なくなり。
もちろん、まったくなくなったわけではないけれど、一時期よりは数は減ったという意味。

時間ができたら、また日記にでも書いてみようかな?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する