mixiユーザー(id:2268592)

2020年02月23日08:26

78 view

環境を整えるために

何かをしようとしたときに、すぐに実行できるように環境を整えておくのは、物凄く大事なことだなあと思います。
やるぞ!というときにやれず、そのための準備からとりかかっていると、絶対的に時間の足りていない今の菜の花では、結局何もできないで終わる…となりがち。まあ、少しは準備は進むのですが、中途半端で終わってしまうのですよね。

そうならないように日頃から、色んなことにさっと取り組めるよう、、、まずは部屋とデジタル機器の中身の整理ですな…。基礎がしっかりゼロか、少しプラスくらいになっていないと、何をするにもマイナスからスタートなので。とほほ。

片付け、大事…( ̄▽ ̄)。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する