mixiユーザー(id:2268592)

2020年01月24日18:16

51 view

ガソリンスタンド

初めていくガソリンスタンドで右往左往しました…。
セルフのところだったのですが、支払いシステムが難しすぎで。
いや、別に画面が言うままに従えば良いのでしょうが、なかなかね…。とにかく周りに説明書きが何もなくて、選択肢でどれを選ぶとどうなるか、とか全体の流れが全く分からず。
後続車にどんどん先を越されながら、最後はガソリンスタンドのおじさん店員さんに、焦らなくていいですからね、ゆっくりね!と励まされる始末。いや、分かりにくすぎですよ…。

セルフで給油するところは特に問題ございませんでした。一応、危険物取扱者の乙4取得者ですし、学生時代は寒い中、バイトで灯油を何百リットル、何千リットルと入れてましたからね。軽トラの荷台に載ったドラム缶に200リットル、何度入れたことか。18リットルと20リットルは3本同時とかね。基本、自動で止まりますから簡単ですけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する