mixiユーザー(id:2268592)

2020年01月18日06:40

80 view

練習

あ、また書くのを忘れてしまいました…。
決まった時間に書くように習慣化しないと、なかなか続けるのは難しいですね。

昨夜は楽器を吹きに一人で出かけておりました。秋から、吹奏楽団に復帰しています。
以前は2団体掛け持ちでしたが、今は片方を退団して、一本に絞っています。
パート練習などでは長女氏を連れて行くことはありますが、合奏のときは一人で参加。特に夜間練習は遅くなるので。その間は旦那氏にお任せなので、なるべく出掛ける前にお風呂に入れたりごはんを食べさせたり…とかなり大変です。練習場所までも結構遠くて、下手すると合奏参加時間より移動時間の方が長いなんてこともあり、行くのが憂鬱なことが殆ど…ですが、終わってみれば満足、なことが殆どなので、何とか頑張って出かけております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する