mixiユーザー(id:2266891)

2020年04月01日07:51

37 view

バカ殿 逝く

 志村けんの訃報は、正直なところ、ぼくもショックを受けました。
 昼休みで昼食をとっていると、訃報が報道されて、思わず、
「えっ」
 と言いました。

 子供の頃から、8時だヨ!全員集合やドリフ大爆笑で、まさに大爆笑をしながら見ていました。
 そして、荼毘の後で、長兄である知之さんが遺骨を受け取るのを見ると、家族にも送られることなく、孤独のうちに逝ったことに、やるせない気分になります。
 そして、変なおじさんやバカ殿、ヒゲダンスの雄姿や東村山音頭を歌う姿も、もう二度と見られないんだなと、

 他のドリフメンバーも、
「おれ達の中で一番若いのに、なぜ先に逝ってしまったんだ」
 と言っていました。

 バカ殿、これまで、面白いギャグで笑わせてくれて、ありがとうございました!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930