mixiユーザー(id:22641004)

2020年09月20日18:24

61 view

国勢調査 実施 回答 済み!!

本日、標題の件をPCにて実施。

まっ!「同居人に暫し付き合ってもらい」アッと言う間の簡単作業。 
記入表に記すより「楽」ですよね!!

そんな今日は、上記作業前に朝、毎度ながらの地元「草花公園」迄歩き「ラジオ体操」
その後、久しぶりに「東京都立 秋留台公園公園」まで行って来まして・・・
まっ、やはり「施設(遊具?)」の充実度が違うのはもっともですが、
ここで、鉄棒(懸垂)やら他の物数種で(何となく??身体を動かして・・・)

で・・・・思ったのが、明日からは以前行っていた「秋留台公園」に
行先変更で?   (勝手気ままなラジオ体操) してこようかな・・・・と
ほぼ・ほぼ!?? 我が家から同距離ですから・・・・

曇り 雨 曇り ??

      明日もお休み うれしいな @ ぽっぽ









2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する